注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

私の好きな人は私のことをどう思ってますか?

レス6 HIT数 605 あ+ あ-

るる( 10代 ♀ 3ArRv )
19/02/18 19:52(更新日時)

私には片思いしてる相手がいます。
その人とは保育園が一緒で高校で再会しました。
初めは何も気にしてなかったのですが、掃除の時に「ごみ捨てにいくから付いてきて」って言ってきて、その帰りに階段ダッシュで駆け上がって「はよ来いや、置いてくぞ」って笑いながら待っててくれたり、絶対自分で持てる荷物を「持って」って渡してきたり、そんなこんなですごく気になる存在になっていました。
それから、朝1人でいたら「おいで」って呼んでくれて、講義の時も「ここおいで」って隣の席に誘ってくれて、うとうとしてたら「寝るなー起きろー」ってちょっかいかけてきて、体調悪くなった時には「さっきは元気やったんにな」「大丈夫??」とか気にかけてくれたり色々あって、いつの間にか好きになっていました。
でも、私の好きな人は社交的で、クラスの女子にも優しくて、すごく気遣いの出来る人です。
保育園が一緒だったことから他の女子よりいじられたり、冗談まじりの会話したりしてますが、話す回数はそこまで多くはないです。また、好きな人は髪の長さは気にしないと言っていましたが、元カノの子は髪が長くて、可愛かったんです。それに比べ、私は男っぽくて、髪を切った時好きな人よりも短くて、セットしていたので、好きな人から「俺よりかっこいい」と言われました。

この場合私は恋愛対象として見られているのでしょうか?
また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

ちなみに半年前に好きな人はいるか聞いたら、いっぱいおるよ、とだけ言われました。

No.2795458 19/02/11 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 17:45
corv2 ( 7DqRv )

幼なじみで親しい友達。っていう感じかな。
誰にでも同じように接しているなかの1人。

元カノのことは気にしないで、あなたからも積極的に声をかけてみてはどうですか?

No.2 19/02/11 17:48
るる ( 10代 ♀ 3ArRv )

>> 1 そうですよね。。

頑張って話すようにしてみます!

No.3 19/02/11 21:54
corv2 ( 7DqRv )

どうしても、というのであれば、バレンタインデーにチョコを渡して反応をみてはどうでしょう。

No.4 19/02/12 06:29
るる ( 10代 ♀ 3ArRv )

>> 3 アドバイスありがとうございます!

クラスのほとんどから貰ってるのでチョコは飽きてるのかな?と思っているのですが、チョコ以外では何かいいのありますかね??

No.5 19/02/12 10:08
corv2 ( 7DqRv )

彼が日常使っている物をチェックして、その中から選ぶとかはどうでしょう?

僕の話で恐縮だけど、僕がもらったチョコの中で一番印象に残ったのは、どこにでも売ってる普通の安いチョコだった。バレンタインデーが近づくとチョコレートコーナーに並んでるやつ。
何人かからもやった中でなぜそのチョコが印象に残ったかというと、包装紙が不自然だったから開けてみたら手紙が入ってた。買ってきたチョコの包装紙を一度開いて手紙を入れて包装し直したもんだから、不自然になったんだろう。手紙の内容は告白とかではなかったけど、いいなぁって思った。それと彼女がチョコを渡したのは僕だけだったということも分かってとても嬉しかった。
ちなみにそのチョコは一番最後に食べたよ。

気持ちがうまく伝わるといいね。

No.6 19/02/18 19:52
匿名さん6 

女友達としてしか思われてないような気もしますね。個人的には、自分よりボーイッシュな女の子は苦手かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧