注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

ドライブデート

レス3 HIT数 921 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/18 19:15(更新日時)

好きな彼に、三年半日友達で、好きと言うか居心地がよいから気になるひとがいるみたいです

この間酔った勢いでエッチしちゃったみたいですが

よく、付き合う前にエッチすると、彼女候補ではなく遊びといいますが

でも、それって、知り合ったばかりで、えっちしてしまった場合でしょうか⁉️

3年半友達として接していて、お酒の勢いでのエッチは、彼にとって好意があったから、ずっと気になってたから、エッチしたのでしょうか⁉️

あと、彼の実家から車を借りて、遠出のドライブデートするみたいです

その女の子が鎌倉にすんでいるみたいですが、わざわざ迎えにいくそうです

やはり、好意があったから、迎えにいったり、ドライブデートするのでしょうか⁉️

せふれだったらしないですよね⁉️

タグ

No.2795418 19/02/11 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 16:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

どっちかといえば、やっと思いが叶ったので、
告白の順調は違ってしまったけれど、
お付き合いされるのだと思います。

鎌倉まで迎えに行って、ドライブデートして、正式に
「ずっと好きだった、付き合って」
って告白するのだと思うけど?

相手の女性の返事は分からないけれど、
問題なくお付き合いされるのだと思いますよ?

No.2 19/02/11 17:34
匿名さん2 

三年半気になっていてなら、好意があるからしたんでしょう。お酒の勢いっていうのは彼の嘘かもしれませんよね。その日デートして、彼はその子に思いを伝えていて、付き合う事になって、エッチしたとか。本当のことは彼と彼女にしか分かりませんが。

迎えにいってドライブデートで遠出だと、両思いなのかなぁと思いますが。今付き合ってなくても、そのデートで彼が告白する可能性もありそうですね。
セフレは何回も行為をしてて、付き合わない状態の事ですし、その彼女が彼と初めて酔った時にしたのなら、つきあいそうですね。

No.3 19/02/18 19:15
匿名さん3 

3年半ずっと気になってたわけではないと思うけど、いいなと思ってることに違いはないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧