注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

これって好きなの?

レス4 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 17:47(更新日時)

付き合って数年、好きじゃないなと感じて1年弱、年下の彼(大学生)と私(社会人)は同棲してます。

少し前から彼も私のことを好きじゃないかもって思い始めていて、ずるずる過ごしていました。
デートなんて誘われもしないし誘いもしない、休日は基本おうちでグダグダ
初めの1.2年はどこかに行ったりしてたがそういうのがなくなってしまった。
肉体関係は、それなりにありました。

こんな中、別れようと泣きながら彼が電話してきました。
私は分かったと伝えむしろ、励ます勢いで話し電話を切りました。
荷物取りに行くとかそういった話があったので
LINEでやりとりしていましたが、少し未練あるような内容のメールをお互い交わしました。

この状態でわたしはもう一度戻りたいなぁって気持ちが出ているのかなと思って本当は好きなのかもって思ってきました。
これは未練があるのでしょうか?
きっとその気を出せば復縁出来そうです。復縁しない方がいいのでしょうか?

誰かこういう経験ある人いないですかーーー!!!!

No.2795278 19/02/11 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 13:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に変化への不安と
現状維持への執着でしょ?

さっさと別れて荷物処分して、新しく初めて下さい。

サッパリしますよ。

No.2 19/02/11 14:33
通行人2 

復縁するなら同じことの繰り返しにならないようにしなければなりませんよね。
今は未練があるように思ってても、時間が経てば気持ちの切り替え出来るんじゃないでしょうか。

No.3 19/02/14 10:16
匿名さん3 

一人になるのが寂しいだけだと思います。

復縁しても同じことの繰り返しになると思います。

だったらさっさと別れて、新しく好きな人と同棲した方が何倍も幸せだと、あたしは思いますがね。

No.4 19/02/18 17:47
匿名さん4 

本当に相手が未練あるかどうか、疑問ですね。口ではなんとでも言えるし。ただノリで送ってるだけじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧