注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

再度、連絡すべきか

レス6 HIT数 679 あ+ あ-

社会人さん
19/02/23 01:51(更新日時)

私から好意を持って、半年前程前にアプローチした職場の女性がいます。

その時は食事を何回かした後、少し強めに好意を出したら相手に引かれてしまい、連絡が途絶えてしまいました笑

これは脈無しだなと思い、それからは一切連絡をしませんでした。
幸い?職場のフロアも違うので顔を合わせる事もほとんど無く、半年程過ぎました。

そして年が明けて、少し顔を合わせる機会があったのですが、彼女がやけにニコニコした感じで接してきました。
私は「え、何?」と思いつつも、正直ならところ、まだ未練があります。

彼女の中で何か心変わりの様なものがあるのだとしたら、そのチャンスは逃したくないと思い、久しぶりに連絡してみようかと考えています。

一方で、彼女の態度は思わせぶりなだけで、本当に心変わりの様なものがあれば、彼女の方から連絡してくるよな、とも思います。

皆さん、いかがでしょうか。

タグ

No.2795215 19/02/11 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 08:46
匿名さん1 

主さんが好意を示して、相手が引いちゃったんだよね?

で半年距離を置いたら、向こうから普通に接してくれたのなら。

今くらいの距離感が一番ベストなんじゃないか?と私は思うよ。

またそこで同じ手段を使ったら、また引いちゃうと思う。職場で会った際に普通に仲良くなるくらいからスタートしてみては?

仲良くしたいと思ったら、彼女から連絡が来ると私も思う。

No.2 19/02/11 09:51
匿名さん2 

>> 1 二番さんに同感です。
連絡はしては駄目。
相手にその気はありません。

No.3 19/02/11 11:19
社会人さん0 

>> 1さん、2さん
ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
過去の経緯から、心変わりがあったとしても相手から連絡しづらいかな、とも思ってましたが、する時はしますよね。

私から連絡するのはやめておきます。

No.4 19/02/18 12:56
恋愛中さん4 

ですね。
これで脈ありかと行動したら、また距離とられて終わりのような気がします。

No.5 19/02/19 00:12
アドバイザー5 

彼女の本心は誰にも分からない。
主がどうしたいかじゃない?
まだ未練あって、もう顔を合わせることも少ないなら一度連絡してみてもいいと思うけどなー。もちろん嫌われる可能性も覚悟の上でだけど。
でも避けられてる訳でもないし、連絡したくらいで引いちゃうとかないと思うよ。

あと、半年会ってない人に突然ラインするかって言われたら、いくら心変わりしててもしないし、一度連絡してみたら何か分かるかも。

No.6 19/02/23 01:51
社会人さん 

>> 5 ありがとうございます。
自分が連絡を躊躇するのは、プライドなのか、素っ気ない対応をされる事を恐れてなのか、自分でもよく分かりませんが、後悔しない様にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧