注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

親切にしたら好かれてしまった

レス8 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 22:30(更新日時)

同僚の年上、年下女性に親切にしていたら向こうに好かれてしまった事ありますか。

今冗談とか言い合ってる面白がってた年下の男性の事が急に気になり始めました。どっちも既婚者。

仕事も時折一緒にするし、用事があるときお互いに笑わせようとしあってました。こっちもあっちも馬鹿友系。

今回仕事の真面目な相談事に真摯に向き合ってくれ、他の嫌な感じの人達に困らせられてないか、彼がが入ってなかった会議の後、心配してくれ、私の会議を見に来てくれ、大丈夫ですか、とか声かけて来てくれて、(泣)そうでした。忙しいだろうからもう仕事に戻って下さいと言っても、私が落ち着くまで、時間があると言って、待ってくれたり。

こういう時に頼りになるって、女子はちょっと好きになってしまいますが、男性は途中で親切にし過ぎたかなとか、気が付かないんですかね。

私の兄弟はとても優しく良く勘違いされてました。この方もその手の超優しいのかな。

普段キレやすいチンピラっぽい子なので、ビックリしてる所もあります。相談されたから責任感出ちゃったかな。

No.2795182 19/02/11 05:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 06:16
恋愛恐怖症1 

とりあえず…
将来の「不倫相手」の候補を得ることを獲得ですぅ~‼️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

さて、どちらも既婚者…相手とラブラブ♥️してますか?
だいたい、そう言う事が無くなる…セ○クスレスの人達が、そう言う他人に憧れを持って…しちゃうんですよね~?

好きになってしまったら…バレない事を意識して、誘いなさい‼️
相手も主さんを心配してくれてるみたいですから、誘われたら…どっちから誘ったの?
って位になりそうですからね。

「不倫相手」…「セフレ」候補かな?
とりあえず…GET‼️♥️

  • << 4 うちはレスじゃないです。 ドキドキもし無いけど。 そういう浮気とか聞いてるんじゃなくて…

No.2 19/02/11 08:29
社会人さん2 ( ♂ )

親切にしすぎる…
あんまりそういう感覚ないね。自分の仕事が片付いたら、手伝ったり相談乗ったりするのはフツーにしてるから。

もちろん男女問わず。

既婚者なら尚更相手の恋愛感情まで考慮してないと思うよ。

No.3 19/02/11 09:06
匿名さん0 

>> 2 なるほど。
普通に親切こなすんですね。

No.4 19/02/11 09:08
匿名さん 

>> 1 とりあえず… 将来の「不倫相手」の候補を得ることを獲得ですぅ~‼️ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ さて、どちらも既婚者…相手とラ… うちはレスじゃないです。
ドキドキもし無いけど。
そういう浮気とか聞いてるんじゃなくて…

No.5 19/02/12 19:11
匿名さん5 ( ♂ )

お互い既婚者で、他部署の年下の子に親切にして好かれたことあります。
そもそも、女の子に必要以上に親切にするのは少なからず下心があったからです。なので、優しくしすぎたとかいう心配はなく、逆に下心がばれてないか心配でした。
結局、その女の子に飲みたいと言われたので、誰かに見られたら不味いから、変なことはしないから、とホテル飲みを提案して、お酒はそこそこで押し倒し、ダブル不倫になりました。

No.6 19/02/12 20:28
匿名さん 

>> 5 No1さんの言うこと通りの結果だったんですね。
下ごころか…雰囲気出てたっぽいですよね。今度飲みに行くんですけど、他に二人は来る事にしてて。これ読んだら、びっくりしちゃったなー。私の場合は、無い無い。

No.7 19/02/12 22:08
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 とか言いつつ、可愛い下着とか準備していくんじゃないですか?私の場合も職場の既婚者だからエッチな関係になるなんて考えもしなかったと言いつつ、可愛いリボンついた下着着てましたよ。

No.8 19/02/12 22:30
匿名さん 

>> 7 両思いだったんですね。
持ってないですそんなの。

でも、下心ってのがあるのも事実とわかって参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧