モデルなりたいママと子供

HIT数 906 あ+ あ-

名無し
19/02/11 11:02(更新日時)

旦那の友人が、キッズモデルをママ込みで目指してます。人ごとですが、私自身モデルをして生計を立てておりました。企業向けの商業モデルです。
色々アドバイスをしたところ、現在現役ではなく田舎暮らしだからと言う意味合いで流されました。自分の稼いできた仕事まで馬鹿にされてるような気がしました。
正直親子は地元新聞でも頑張って載れるかなというレベルです。

私は全国誌でギャラを貰い今も採用されています。
なんだか悔しいです。



No.2795123 19/02/11 00:54(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 01:09
名無し1 

需要と供給にも差があるので、難しいところですね。

私はモデルとかしたことないですが、海外のほうでも活躍してる人には、誘われても踏み込むなと言われたので、現場では思う所以上に大変なのでしょうね。

子供ができてからも、スカウトではないでしょうが、声をかけられたこともあり、親子ともども断ってきてますが、子供の場合は、物怖じしない子が選ばれるとかもあるみたいですね。

サンフランシスコで声をかけられた時には、海外の知り合いが、踏み込んだら大変になると、その業界の人が助けて下さって、事なきを得てきました。

とてつもなく大変で、どれほど痛ましいかが想像できない世界のようで、主さんもお辛いことがおありでしょう。
お友達さんも、その大変さに巻き込まれる前に、どんなに声をかけられても、覚悟無しに巻き込まれないといいですね。

家事してたら、指の一本くらいは、怪我したりしちゃいますしねぇ><

No.2 19/02/11 01:17
名無し0 

>> 1 レスをありがとうございます!本当に、おっしゃる通り、ハイリスクローリターンの上、骨格から指先まで神経質になった上でも認められ難く危ない世界です。それを経験したのちに忠告しても全く聞き入れられませんでした。
貴重な体験談をくださりありがとうございました!!

No.3 19/02/11 08:33
名無し3 

余計なお世話だったんですよ。聞いてもないのに経験者からの否定的な意見をやる前から言われるとか。普通に考えてやでしょ。そして反省もせず今度は怒ってるとか。あなたのしてること全部嫌味でしかないですよ。もう関わらないであげてください。

その人は淡い夢見てたらいいじゃん。今はインスタの中でのママモデルとかもあるんですから。ブーな人も売れてるよ。

  • << 6 淡い夢、正にその通りですね。 素人相手に何を真剣にアドバイスしてしまったのか…。 趣味の一つに口を出されたら腹も立ちますね。

No.4 19/02/11 08:36
匿名4 

主さんがモデルをしてるから張り合って、自分達だって出来るってモデルを目指してるんじゃない?
そんなライバル視してる相手の助けなんて受けたくないと思う。
近づいたら嫌な思いするだけだし触らない方が良いよ。
折角の親切心を残念だったね。

  • << 7 それなりに大変で恐ろしい世界に何故小さな娘を巻き込むのか心配でした。レスをありがとうございます!

No.5 19/02/11 08:48
主婦5 ( ♀ )

他人からのおせっかいアドバイスは要らない、ということです。
察しましょう。

  • << 8 やらせときます!

No.6 19/02/11 10:59
名無し 

>> 3 余計なお世話だったんですよ。聞いてもないのに経験者からの否定的な意見をやる前から言われるとか。普通に考えてやでしょ。そして反省もせず今度は怒… 淡い夢、正にその通りですね。
素人相手に何を真剣にアドバイスしてしまったのか…。
趣味の一つに口を出されたら腹も立ちますね。

No.7 19/02/11 11:01
名無し 

>> 4 主さんがモデルをしてるから張り合って、自分達だって出来るってモデルを目指してるんじゃない? そんなライバル視してる相手の助けなんて受けたく… それなりに大変で恐ろしい世界に何故小さな娘を巻き込むのか心配でした。レスをありがとうございます!

No.8 19/02/11 11:02
名無し 

>> 5 他人からのおせっかいアドバイスは要らない、ということです。 察しましょう。 やらせときます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧