注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

くだらない恋愛相談ですいませんが、第三者の意見が欲しいです

レス2 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 00:17(更新日時)

くだらない話ですいません。
私は30歳過ぎの女性です。12月から会社が借りてくれたマンションに住むことになり、そこに同じ会社の先輩が住んでいます。その先輩とはこれまで部署も違いますし、仕事で関わったこともなく、飲みに行く機会もまったくなかったのですが、引っ越したのをきっかけに、先輩方がいる飲み会に誘ってくださったり、この約2ヶ月でとても仲良くなりました。
1月の後半からは週末に近所に住む後輩なども誘って、しょちゅう私の家で深夜まで鍋パーティをしています。

昨日、たまたまシティーハンターが見たい!という話で盛り上がり、今日二人で近所のショッピングモールに映画を見に行きました。先輩と映画が始まるまでいろいろ話したり、見終わった後に二人で夕飯を食べていて感じたのですが、一緒にいて楽しいし、店員さんへの態度とかも良いし、食べてる姿もかわいく見えるし、映画を見てる時のリアクションとか、ポップコーン食べてるのもかわいく感じてしまいました。
先輩なので気を使いますが、なんか違う意味でドキドキしている自分がいます。良く見られたいみたいな…

恥ずかしながら、これまでこんな気持ちになったことがなくて、これって恋なのか!って思ってます。
これまで付き合った人は一緒にいて楽しいとかかっこいいっていう感情でしたが、最近、先輩はなんでもかわいく見えてしまいます…。酔ってる姿も、タバコ吸ってる姿も、会社でコピーしてる姿も…。


先輩は彼女もいないみたいなのでアタックしたい気持ちもありますが、二人で映画行っただけで勘違いしてると思われますかね?二人で飲んだことも1回あるんですが…

付き合ってくださいとは言わず、先輩のことが好きですとだけ言おうとも思いますが、30歳にもなってどうしていいかわかんなくなりました。

好きですだけ言うのってどうなんでしょうか??恋するってこういう感覚なんでしょうか?

タグ

No.2795089 19/02/10 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 00:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まあ、告白するのは良いことだと思うよ。

No.2 19/02/11 00:17
匿名さん2 ( ♀ )

逆に、彼女がいるのに特定の女性とそんなことを平気でする男なら大抵引きますよねw
好きだと言いたい思いが既にあるのに、
恋する感覚ってこういうものなんでしょうか?と、あえて他人に問う意味もよくわかりません😱

全ては自分が選択した先に道が繋がっているのが人生ですから、
自分が思うようにするのが最善だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧