注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

【至急】彼氏にフェードアウトを狙われてる

レス10 HIT数 765 あ+ あ-

大学生さん
19/02/11 09:45(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2794696/r3/
↑このスレ主です。
昨日の夜中の私の返信にいまだ返事がないどころか、既読すら付きません。
2週間前電話で来週(16, 17)会う約束をしていました。けどこの感じだと約束も流れて同時に自然消滅でしょう。ちなみに最後のやりとりは、彼氏から「今めっちゃエッチしたい」なんてのが来てて、そんな直球送られるの初めてで珍しいなと思ったけど「来週いっぱいできるじゃん笑」と送りました。これを無視されてます(笑)。今の状況は会いたくないと言われてるのと同じですよね?

皆さんなら、いつまで待ちますか?とりあえず私は最後の送信を取り消してから考えようと思ってます。エッチの話題なんか無視されてトークが終わってて、あまりに虚しいので(笑)。(ちなみに1時間後、24時間経過で送信取り消できなくなるのでタイトルに至急と入れました)。
LINEブロックはされてないようですが他の連絡手段なら携帯の電話があります。

正直このまま何もなく終わるのは嫌で、できれば会って、せめて電話で一言でもいいから話してちゃんと終わらせたいけど、この彼氏の様子からして無理っぽいですよね。。

最近彼の返信スピードも遅く嫌な予感もしてたけど、それでも面倒くさがりな人だから、職場が忙しいからと希望を持っていました。でもどうやらもう終わりみたいです。
三連休なので暇ってことはないと思うから、もしかしたらもともと他に本命がいて、その女性と旅行でもしてるのかもしれないし、単に私に飽きただけかもしれません。連絡がつかないことには憶測しかできませんが...


No.2795029 19/02/10 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 23:14
匿名さん1 

1つ聞きたいんですけどライン読まない、体目的みたいなメールが来たり約束守らない。挙句フェードアウトしようとしてる人のどこが好きなんですか?そこまで拘る魅力があるんですか?

No.2 19/02/10 23:20
大学生さん0 

>> 1 約束守りますけど、、、今まで破られたことありません。
付き合ってもうすぐ半年です

No.3 19/02/10 23:25
匿名さん1 

>> 2 2週間前電話で来週(16, 17)会う約束をしていました。けどこの感じだと約束も流れて同時に自然消滅でしょう。

これは守られてるの?

  • << 5 来週ですよ? 2月16, 17。この調子だと多分会えず自然消滅すると思うけど、皆さんならいつまで待ちますか、と書いてます

No.4 19/02/10 23:28
匿名さん1 

あと主さん、自分で書いてる事もう1度よく読んでごらん。
自分でおかしいと思うところない?

No.5 19/02/10 23:30
大学生さん 

>> 3 2週間前電話で来週(16, 17)会う約束をしていました。けどこの感じだと約束も流れて同時に自然消滅でしょう。 これは守られてるの? 来週ですよ?
2月16, 17。この調子だと多分会えず自然消滅すると思うけど、皆さんならいつまで待ちますか、と書いてます

  • << 7 スレ分全体的にですけど 勝手に思い込んでる部分ないですか? 今まで約束破られていないなら何故信用しないんですか? 仕事が忙しいのかもしれないと希望持ってるけど とか 他の女と会ってるかもしれないって過去にそういう事あったんですか? 勝手に1人で不安になってるだけじゃないんですか?

No.6 19/02/10 23:50
匿名さん6 ( ♀ )


本命がちゃんといて主が浮気相手とか?

あと、私もLINEで長々と雑談するのが苦手だから彼の気持ちが分かる。

そもそも毎日何を話すんだよってなる 笑笑

てか、なんで電話しないんだろ?

モヤモヤするなら電話話せばいいだけじゃん。

  • << 8 私もそれだと思ってます。月1しか会ってない時点でそんな気が。 けど彼の家に毎回泊まってて女の物とか調べてるんですけど、見つけたことないし、あと私の私物置いてあります。 てか月1だとしても丸々二日間本命じゃない女といるとか、もし本当にそうだとしたら彼女さん可哀想すぎます(笑)。バカな男だなあと。そうだったら冷めます

No.7 19/02/10 23:52
匿名さん1 

>> 5 来週ですよ? 2月16, 17。この調子だと多分会えず自然消滅すると思うけど、皆さんならいつまで待ちますか、と書いてます スレ分全体的にですけど 勝手に思い込んでる部分ないですか?

今まで約束破られていないなら何故信用しないんですか?
仕事が忙しいのかもしれないと希望持ってるけど とか 他の女と会ってるかもしれないって過去にそういう事あったんですか?

勝手に1人で不安になってるだけじゃないんですか?

  • << 9 過去に色々嫌な経験があり、男性は約束を守らない生き物だと思っています。。 今の彼に他の女性がいる決定的証拠はまだありません。

No.8 19/02/10 23:55
大学生さん 

>> 6 本命がちゃんといて主が浮気相手とか? あと、私もLINEで長々と雑談するのが苦手だから彼の気持ちが分かる。 そもそも毎日何を… 私もそれだと思ってます。月1しか会ってない時点でそんな気が。
けど彼の家に毎回泊まってて女の物とか調べてるんですけど、見つけたことないし、あと私の私物置いてあります。
てか月1だとしても丸々二日間本命じゃない女といるとか、もし本当にそうだとしたら彼女さん可哀想すぎます(笑)。バカな男だなあと。そうだったら冷めます

No.9 19/02/11 09:28
大学生さん 

>> 7 スレ分全体的にですけど 勝手に思い込んでる部分ないですか? 今まで約束破られていないなら何故信用しないんですか? 仕事が忙しいのかも… 過去に色々嫌な経験があり、男性は約束を守らない生き物だと思っています。。
今の彼に他の女性がいる決定的証拠はまだありません。

No.10 19/02/11 09:45
匿名さん10 

なんか一人で騒いで、楽しそうですね。
彼はきっとあなたが一喜一憂してるなんて思いもしないで、普段通りの生活してるでしょうね。
夜中から今まで未読なら、まだ待ってもいいんじゃない?
少し落ち着いて、部屋の掃除でもして運気上げましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧