注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気が不安ですわー

レス3 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 23:46(更新日時)

私は受験生です。

私には5ヶ月の彼氏がいます。

私の彼氏はとても女好きで、とても話します。

特に幼馴染の子と仲良いです。また女子にちょっかいかけまくりです。

私はそれが嫌で何回も話さんといてって言いました。

最近では「(幼馴染の子)と話したらダメ?あいつの事女としてみてねーんだわ!」
と言ってきます。

彼は私に「大好き」とかよく言ってくれるんですが不安です。

彼の行く高校は女子がとても多いです。浮気されそうです。

怖いです。別れたほうがいいのでしょうか。


コメントよろしくお願いします🤲🤲

No.2795017 19/02/10 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 22:40
匿名さん1 

相手のことが信じられないと、長くは続かないかもしれないです。
それは、信じないあなたが悪いという意味ではなく、信じてもらえるような行動をしてない相手の落ち度でもあると思うので、どちらが悪いということでもないんですよ。

付き合ってても、辛いだけなんだったら、あなたにとっても良くないでしょうし。
彼があなたの不安な気持ちに寄り添ってくれそうなら、今後はうまくいくかもしれないですが、その辺はちゃんと向き合ってみたほうがいいのかもしれないです。

No.2 19/02/10 22:42
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね、今度ゆっくり話してみます。

No.3 19/02/10 23:46
匿名さん3 

高校いけば別れる可能性もあるけど、続いてるカップルは続いてるよね。それもお互いの信頼が大切。彼氏さんのこと信じよう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧