注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

疑いすぎでしょうか?

レス1 HIT数 378 あ+ あ-

名無し
19/02/10 17:14(更新日時)

疑いすぎでしょうか?
アプリで知り合った好きな男性がいてて、毎日連絡を取っています。
今は彼はアプリを辞めたと言ってました。
3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。と言っていました。

これがどういう意味かはわかりませんが、わたしと出会ったからかな?と思っていたところもありました。

アプリの話になったときにも、お互い会ってみてどちらかが違うなあとなることもあるし
リスクが高いかなと言っていました。

でもわたしは彼とは二回会いました。
二回目はドライブにいきました。

彼は普段から暇な日は一人でドライブに行くと言っていました。
今日も行ったらしく、そのときに
なにか物足りんなと思ったら、いつも横でバカなこと言うわたしがいなかった
と言われました。
また、ドライブのときは必要だと言われました。

そして彼はこの三連休は土曜日しか予定がないと言っていました。

いつもお互い返事のペースが早いけど、先程一時間以上こなかった時があったので
寝てたと思ったと言いました。
そしたら、ゲームの友達と話していたと言っていました。

明日なにしようという話になって、なにするの?と聞いたら
他県の幼馴染みと夜ご飯にいくことになったとのことでした。

わたしの考えすぎかもしれませんが、ゲームの友達と話していたと言うのはどこかで知り合った女性で、明日ご飯にいくのも女性?とか思ってしまいました。

その他県にいくのいいなーと言うと、行ったことない?と聞かれたので行ったことないと言いました。
わたしと彼の住んでいるところも隣県になるので
連れていってあげれるけど、帰りが近くまで送ってあげれるかわからない。と言われました。

連れていってあげれる、という言葉を聞けただけでものすごく嬉しい気分になりました。

明日の彼が幼馴染みと夜ご飯にいく件で疑うのは、わたしの考えすぎですかね…?
また、ドライブに誘ってくれることは、わたしはどう思われているのでしょうか?

No.2794514 19/02/10 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 17:14
匿名 ( ♀ F3jWl )

私もあなたの思うように黒じゃないかなと。
知り合ってまだ二回で、女性うけする言葉を言うよりも行動で示すのではと思います。
あなたに安心(知り合った場所を退会?削除したと言って)悪くとればキープの相手として付き合いそうな。

私からの経験で幼なじみで今も付き合いがあり、あなたを彼女と認めており、同性ならあなたを紹介するのでは?と思います。

あと独身じゃなく既婚者とかは想定されないですかね?
既婚者でも営業関係やら口がうまい男性が実はなんて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧