注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

既読スルー

レス3 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 17:59(更新日時)

僕は今24歳です。去年の6月頃に中学の頃から好きだった同級生の女の子(それまで1度も話したこと無かったです)と、友達の紹介で飲みに行きました。
その後、月に1回程度2人で出掛けてました。
4回目のデートの帰りに告白したのですが、案の定振られてしまい、そこから1ヶ月連絡しないでいたのですが、我慢できずに電話で、もう3ヶ月だけでいいから待っていてほしいと伝えました。
その後、2ヶ月かけて体重を10キロ落として髪も伸ばして、もう一度デートして、また1ヶ月後(期限の3ヶ月目)にもう一度デートしました。デートが終わった後ラインで、次は○○行こうね!って感じで場所だけは決めてたのですが、その3日後くらいから既読スルーされてしまいました。

基本的には5回目のデート前位から1日1往復程度しかラインもしてなく、たまに2.3日未読だった時もありました。
5回目と6回目のデートの時には、恥ずかしい話ですがこれはひょっとしたらイケるんじゃないか!と思ってしまうほど楽しく手応えは感じてました。

すごい長い文章になってしまいましたが、どうか皆さんの意見を聞かせていただけたらと思っています。
やはり、紹介してきた友達のメンツとかを考えて3ヶ月我慢してラインとかデートとかしてくれてたのでしょうか?
そして、既読スルーになってからもう1ヶ月ちょいたっています。また僕からラインしてデート誘ってもいいんでしょうか?
もう期待しない方がいいんでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

No.2794499 19/02/10 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 01:25
大学生さん1 ( ♀ )

既読スルーで1ヶ月ははっきり言ってヤバイです。興味あればどんなに忙しくてもせいぜい1週間以内には、何かアクションがあるでしょう。
これ以上追いかけると本格的に嫌われ始めますよ。悲しいけども今回は諦めた方がいいと思われます。

No.2 19/02/10 12:30
匿名さん2 

そんなに好きで、諦めきれないのなら、もう一度誘ってもいいんじゃないの?

No.3 19/02/17 17:59
通行人3 

我慢してメールしてたわけじゃなくて、3か月の間で進展させることができなかっただけじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧