注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼氏とLINEでのこと

レス10 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 23:58(更新日時)

付き合ってまだ1ヶ月の彼氏がいます。
私が高二で相手が高三です。
遠距離+相手が忙しいということもあって、連絡頻度も最近減り、しかも前より明らかに冷たいです。
今まで私は嫌われるのが怖くてどんなに冷たくても何か思っても好きな人のことは受け入れたり突き放さないタイプでした。
でも今の相手には腹が立ち、正直になってみようと思いました。
最近会話を続けようとするのは私ばかりで向こうは短文で返しずらい返信ばかりでした。
どんなに冷たくても会話をもたせようとしていた私ですが、今日会話に対して、「でしょ笑」の一言で返しました。
正直怖かったです、こんなことしたことなかったので。ですがほんとに返す内容ないし腹が立っていたので冷たい態度を出したかったですしこうしました。無視されるか未読だと思ってましたが、

今日雪だけど学校あったよ
1.2年生

と返ってきました。話を続けてくれることが嬉しかったです。絵文字を使ったり、笑、を使ったりは全くしてないので冷たさは消えませんが。

この時の彼の心理がわかりません、、続けようとしてなかったけど、私が終わらせたら続けようとしてくれた、だけど絵文字も、笑、もなしで冷たい。
わけわかりません、どう思いますか、意見をお聞かせください。正直に聞け、とかはご遠慮ください、、。

タグ

No.2794433 19/02/09 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 23:27
匿名さん1 

やばいよ!

• << 4 やばいとは、、笑別れる予兆って意味ですか?(^ω^)

No.2 19/02/09 23:32
匿名さん2 

3年生って、受験とかで、今いろいろあるときなんじゃないんですか?
早々に、進路が決まってる人もいるかと思いますが。
付き合って1カ月だと、進学組さんは、センター前ですね。

進学の方向だと、センターとか、受験云々で、相手の精神状態とか、環境とか、いろいろ変わって、切羽つまってる頃かもしれない。

• << 5 一応合格はもうしてるんですが、特待生試験を控えています。あまりそういうイメージはないですが、、そうかもしれませんよね、気長に待ちます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.3 19/02/09 23:32
通行人3 

日本はまだまだ平和だと思ったよ

• << 6 ですね笑こんな小さいことでって感じですね笑笑

No.4 19/02/09 23:34
匿名さん0 

>> 1 やばいよ! やばいとは、、笑別れる予兆って意味ですか?(^ω^)

No.5 19/02/09 23:35
匿名さん 

>> 2 3年生って、受験とかで、今いろいろあるときなんじゃないんですか? 早々に、進路が決まってる人もいるかと思いますが。 付き合って1カ月だと… 一応合格はもうしてるんですが、特待生試験を控えています。あまりそういうイメージはないですが、、そうかもしれませんよね、気長に待ちます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• << 8 受験とかね、人生の岐路だしね。 言い出せないこともあると思うんです。 最期の試験が終わるまでは、静かに待ってあげてみてください。 合格を持ってても、本当に行きたいところかはわからないし、受験してる中でも、本命いの大学が変わったり、欲も出るときあるでしょうし、いろいろあるんです。周りには余裕を見せたいっていうのもあるし、余裕そうだから大丈夫ってわけでもないんですよ。 大学受験、もうすぐ終わるから。終われば、時間もできるし、会って話す時間も増えるかなって。 来年のあなただと思って、年明けから空気が変わるこの時期は、日常ではないと捉えてあげてください。 それが終わっても、やっぱりと納得いかないことがあるなら、その時に考えてぶつけたほうがいいですね。

No.6 19/02/09 23:35
匿名さん 

>> 3 日本はまだまだ平和だと思ったよ ですね笑こんな小さいことでって感じですね笑笑

No.7 19/02/09 23:38
通行人3 

>> 6 いやいやいや、そういう事で悩めるのは今だけ!!!
沢山恋して沢山悩んで沢山遊んで今しかない今を楽しんでね^^

大人になっていくとね…そんな純粋な気持ちは忘れてしまうから

• << 9 ありがとうございます、、。 悔いないように精一杯に楽しみます!!気持ち軽くなりました!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No.8 19/02/09 23:44
匿名さん2 

>> 5 一応合格はもうしてるんですが、特待生試験を控えています。あまりそういうイメージはないですが、、そうかもしれませんよね、気長に待ちます。ありが… 受験とかね、人生の岐路だしね。
言い出せないこともあると思うんです。

最期の試験が終わるまでは、静かに待ってあげてみてください。
合格を持ってても、本当に行きたいところかはわからないし、受験してる中でも、本命いの大学が変わったり、欲も出るときあるでしょうし、いろいろあるんです。周りには余裕を見せたいっていうのもあるし、余裕そうだから大丈夫ってわけでもないんですよ。

大学受験、もうすぐ終わるから。終われば、時間もできるし、会って話す時間も増えるかなって。
来年のあなただと思って、年明けから空気が変わるこの時期は、日常ではないと捉えてあげてください。
それが終わっても、やっぱりと納得いかないことがあるなら、その時に考えてぶつけたほうがいいですね。

• << 10 なるほど、、、そうですよね。見せてないだけで抱え込んでることも沢山あるのかもしれません、、。 しつこくせずに待とうと思います!ためになるお言葉本当にありがとうございます、頭の整理がつきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No.9 19/02/09 23:56
匿名さん 

>> 7 いやいやいや、そういう事で悩めるのは今だけ!!! 沢山恋して沢山悩んで沢山遊んで今しかない今を楽しんでね^^ 大人になっていくとね…… ありがとうございます、、。
悔いないように精一杯に楽しみます!!気持ち軽くなりました!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No.10 19/02/09 23:58
匿名さん 

>> 8 受験とかね、人生の岐路だしね。 言い出せないこともあると思うんです。 最期の試験が終わるまでは、静かに待ってあげてみてください。 … なるほど、、、そうですよね。見せてないだけで抱え込んでることも沢山あるのかもしれません、、。
しつこくせずに待とうと思います!ためになるお言葉本当にありがとうございます、頭の整理がつきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧