注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

W不倫

レス12 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 13:35(更新日時)

W不倫でお互いバレて、私の方は離婚します

もともと関係が冷めていたのもあり、離婚の話が進みました

男の方は、土下座して謝って謝って人生奥さんに捧げると誓い離婚しませんでした

そんな彼は前ほどではないですが、安全な日に会おうと言ってきます

私は離婚したので会えない理由もないし、時間は自由なので合わせられます

彼はバレた時どん底なくらい大変だったと言っていますが、結局関係は続いてます

きっと次バレても奥さんが許してくれると確信してるからです

男の人は、奥さんが大事で家庭を壊すことは考えてないのに不倫相手を引き止めるのはなんでですか?

リスクがあるのは男ですよね?


No.2794427 19/02/09 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/09 23:21
フリーさん2 

はっきりしたことは
土下座してまで離婚しなかった、、
結果はでました。
主はセフレでしょ

No.3 19/02/09 23:28
通行人3 

ただでやれる女は既婚者には貴重な存在なんですよ。

No.4 19/02/09 23:34
匿名さん0 

男はずるいです

奥さんにまだ不倫してるとは言えないし、男の思うつぼですよね

自分だけ生活や環境は変わらなくて、でも性欲は我慢できない


No.5 19/02/09 23:39
フリーさん5 

あるある話ですね。
男の方はバレて離婚しなかったのに何で主さんも関係を続けるの?
どっちもどっち。

No.6 19/02/10 00:04
通行人6 

相手の奥さんに訴えられる前に手を引いたが良いですよ。

訴えられて敗訴するのは確実なんで平均300万くらいの慰謝料をポンと払う覚悟あるなら、関係を続けてもいいんじゃないですか。

貴女が300万払っても続ける価値のある男であれば。

女磨きに金使って、もっと良い男と綺麗な関係から始めるのが良いかと…

同じ300万でも
生きた金として使ったがいいですよ。

慰謝料で死んだ金として使うよりは…

No.7 19/02/10 00:42
匿名さん7 

まだ慰謝料を払う余裕があるんですね??

No.8 19/02/10 07:33
匿名さん8 

あなたも リスクあったけど 離婚して 今のリスクは慰謝料だけだけど 離婚して慰謝料払う程価値のある男なのかな?
その男は 懲りないよ バレてもまだ関係続けるってのも 相手は主じゃなくてもいいんだよ タダでやれる妻以外の都合の良い女なら誰でも いいんだよ。

No.9 19/02/10 18:18
匿名さん9 

奥さんにそれほど厳しく怒られなかった、バレたらすごいことが起こると思ってたけど、彼にとってはそうでもなかったのでしょう。

「人生奥さんに捧げる」とか、まぁなんとも安っぽいセリフですね。そう言ってみたら奥さん黙ったから、もう乗り越えた気でいるはず。だから誘ってくるんですよ。

ほんとに離婚されたらダメージ大きいんでしょうが、なんだかんだ許されてたら、そんなこと想像つかなくなっちゃうもんです。

こんだけ男が隙だらけだと奥さんがどう出てくるか分からないから、近寄らない方が吉と思いますがね・・賢い奥さんならいろいろ仕込んでくるはずです。

No.10 19/02/10 18:39
匿名さん10 

それはやっぱり、性欲だと思う。
男は阿呆だから。

No.11 19/02/10 23:07
匿名さん11 

男だからなのかな…。女でも同じだと思うけど。
一度バレても私もそのまま続けてるしね。
何でそこまでしても続けてるかと言えば彼はカッコいい、周りから信頼されているから。独身の彼はまだ誰のものでもなく、私より若いから、付き合う価値があるって理由です。
でも、家庭は捨てない、そこは天秤にかけるまでもないです。彼もそれは望んでいないし。
不倫をする理由は人それぞれだとは思いますけど。

No.12 19/02/15 13:35
匿名さん12 

男が狡いわけじゃない。
その既婚男と主が狡いだけ。
世の男性全てみたいな言い方してるけど、そこ大切だから。

何故、奥様を愛しているのに、女遊びをやめない、誘ってくるのか?
遊ばれてるの誰から見ても分かるのに、簡単に身体を提供する主みたいな女がいるからですよ。

他人の旦那に手出しながら、男は狡いとか、貴女が言うの?
何でも誰かの所為?
いやいやいや…自分の所為でしょうよ。
そろそろ気づいたら?
引き止められているのではなく、取り敢えず身近にいて、こんな事になっても、離れていかずに、都合の良い時に呼び出しSEX(だけ)をする、それだけを求められているだけ。
ってことにね。
嫌なら止めりゃいい。
やめたらなんかされるの?
脅迫されてるとか?
なら、警察行けば?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧