注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏が返事をくれない。

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

高校生さん
19/02/10 16:07(更新日時)

元同級生で、付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます。
付き合ってすぐの頃はよくLINEでのやり取りをしていたのですが、年明けから忙しいという理由で会ってもらえず
LINEもあまり返してくれなくなりました。
会えないのは仕方ないにしても、LINEくらいは少しでもしたいです。
彼のSNSを見ると、割と浮上をしています。
しかし、LINEは既読にならないし返事をくれません。
もう気がなくなったのかと思って聞くと、好きと言ってくれます。
どうしてSNSは見るのに返事はくれないのかと聞くと、イラストは見たいからと言います。
私は絵よりも優先度が低いのでしょうか。
私が無視されるのは嫌だと言ったら、
これからは出来るだけ返す
と言われ、それからしばらくは少し返してくれたのですが、直ぐにまた返してくれなくなりました。
どうして嫌だと言ったのに返事をくれないのか分かりません。
もう1週間ほど既読がついていないのですが、SNSには浮上をしているようです。
彼は一体何を考えているのでしょうか。
私は愛されていないのでしょうか。

No.2794422 19/02/09 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 23:21
匿名さん1 

1週間既読無視ですか!?

そういうタイプに出会った事がないので本当にそういう人だったらすいません。

ですが。。。
失礼を承知で
120%都合のいい人だと思ってしまいます。
というか自分の事ですいませんが、別れたい時に毎回その手を使ってました。
昔は別れを言えず自然にフェードアウトを狙ってやってたので。

ですが、そういう変わった男性もいるのかも?しれないですね。

でも、2ヶ月だと何か違ったな。フェードアウトしよが濃厚のようなきがしてしまいますね。


No.2 19/02/09 23:31
高校生さん0 

>> 1 別れたいとか、思われているとは思っていませんでした。
ですが、そう言われるとそんなような気もしてしまいます…

No.3 19/02/10 16:07
通行人3 

大事にされてない感じがすごくしますけど。
付き合ってると言えるのかって感じですね。
連絡も1週間も既読もつかないなんて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧