注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

困ってます。

レス4 HIT数 419 あ+ あ-

中学生さん
19/02/10 16:01(更新日時)



私は今中学3年生なのですが、中学1年生の時に結構仲の良かった男友達に告白されて私も好きだったので付き合いました。でも、3日後に好きな人ができたって振られて、それからその人を信じられなくなりました。2年生の時はクラスが違ったのであまり話す機会はなかったのですが、3年生になってまた同じクラスになって、少しずつ話してまた仲良しに戻れました。そして、また好きになってしまいました(>_<)でも、その人は今彼女がいます。でも、その彼女と話してるのは見たことがないし、一緒に帰るところを目撃したことはあるけどいろんな人と帰ってて2人で何かってところは見たことがないんです。私が好きになる前から本当に付き合ってるのか疑うレベル。しかも、その人はすごく思わせぶりで距離も近いし、すごく優しくしてくれるし、どうしていいかわかりません。

No.2794458 19/02/10 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 00:10
匿名さん1 

その彼…もし今あたなと付き合ってもそんな感じの彼女の位置になるんじゃないですか?
周りからみたら、付き合ってるのか付き合ってないのかわからない関係。
他の女性に近づき思わせ振りな態度を取ってるのを見せられる。
耐えれます?
たぶん彼は、付き合う男女の距離感をあまり理解していないように思います。まだ中学生ですし当たり前かもしれませんが。
ただ流れに任せてとか、彼女がいるって言えるだけの存在が欲しいだけとか…

No.2 19/02/10 00:10
フリーさん2 

若い時は振って、振られて大人になっていくと思うので色んな経験をした方がいいと思うのでそれも経験と思いましょ。

No.3 19/02/10 00:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、中学生で、せいぜい手を繋ぐくらいだよね?

付き合ってまーす。って宣言するだけなら
幼稚園児でもしてるから、いいんじゃないの?


キスしたり、セックスするような関係になったら、もっと誠実で避妊してくれて、責任のある人とお付き合いする事をすすめるけど


そんなもんでしょ?
ドキドキしてくれ

No.4 19/02/10 16:01
通行人4 

それでも付き合ってる人がいるのなら今は諦めた方がいいんじゃないでしょうか。
最初に付き合った時だって、告白してきたくせにたった3日で別れるって、信用できないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧