注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

いつ見切りをつけたらいいの。。。

レス10 HIT数 558 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/10 01:09(更新日時)

大学生女子です。
いつも自分から行く恋は失敗しています。
今回も好きな人ができてしまいました。
そして、うっすら友達の口が滑り、私の好意がバレたみたいです。
また別の友達が、私の好きな人に彼女ほしいのか?と聞くと、「欲しい時はあるけど、候補はいない」と言っていたようです。
もう、わたしは諦めるべきですか?
この言葉をどう捉えるべきなのでしょう……

ちなみに、好きな人は21歳で、彼女が出来たことがないみたいです。モテているようなのですが、断っているみたいで。

No.2794378 19/02/09 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 22:29
恋愛恐怖症1 

やれ‼️
やっちまえ‼️
猪突猛進の如くにアタックだ‼️
相手が拒めば→手を引く…ではなく手段の数を増やして怒濤の攻撃だぁ‼️

相手に引く所など見せてはならない‼️
押して押して…押し倒してしまえ‼️

自分から行く恋に…こんな押しはあった?
おそらく無いはず‼️
自分から行く…からの…自分から踏み込んで攻撃みたいにしてみては?

  • << 6 女子からグイグイこられて引くということはないですかね??

No.2 19/02/09 22:50
匿名さん2 

本人からアプローチ受けた訳でもないのに候補も何もないのでは。
まだ何も始まってもいないんじゃないかな。
上手くいけばラッキーだし、ダメだとしても自分からアプローチして、伝えて、ちゃんと断られないと引きずっちゃわない?
もし自分がその相手なら、その子のまわりの友達からは間接的に好意は聞くけど、本人からは何も無いのって、ちょっとウザいし、yesでもnoでも本人からちゃんとアプローチして欲しいって思う。

  • << 4 一応、わたしからご飯に誘い、今度行く予定ではあります。 しかし、その誘いもLINEでしたのですが、既読無視されてしまい……。 結局、偶然ばったり会った時に直接予定を取り付けました。 彼はLINEが苦手と他の人から聞き、実際その時も、真偽は別として、返信したつもりだったと言っていました。 これだけなら、まだアプローチにはなりませんか??

No.3 19/02/09 22:54
恋愛中級者3 

思い切っていいと思います。たとえうまくいかなくても。無責任かもしれませんが…恋愛は経験の数もある程度必要だと思います。思い切るなら、今好きな人へ思いを打ち明けるべき。うまくいかなくても糧になると思います。

  • << 5 たとえ、脈がないにしても早々と告白しとけばいいと言うことですか?? やっぱり振られるのは傷つくので、なるべく脈なしとハッキリわかった時はすっと引きたいんですよね……😭

No.4 19/02/09 23:23
恋愛初心者0 

>> 2 本人からアプローチ受けた訳でもないのに候補も何もないのでは。 まだ何も始まってもいないんじゃないかな。 上手くいけばラッキーだし、ダメだ… 一応、わたしからご飯に誘い、今度行く予定ではあります。
しかし、その誘いもLINEでしたのですが、既読無視されてしまい……。
結局、偶然ばったり会った時に直接予定を取り付けました。
彼はLINEが苦手と他の人から聞き、実際その時も、真偽は別として、返信したつもりだったと言っていました。
これだけなら、まだアプローチにはなりませんか??

No.5 19/02/09 23:24
恋愛初心者 

>> 3 思い切っていいと思います。たとえうまくいかなくても。無責任かもしれませんが…恋愛は経験の数もある程度必要だと思います。思い切るなら、今好きな… たとえ、脈がないにしても早々と告白しとけばいいと言うことですか??
やっぱり振られるのは傷つくので、なるべく脈なしとハッキリわかった時はすっと引きたいんですよね……😭

No.6 19/02/09 23:25
恋愛初心者 

>> 1 やれ‼️ やっちまえ‼️ 猪突猛進の如くにアタックだ‼️ 相手が拒めば→手を引く…ではなく手段の数を増やして怒濤の攻撃だぁ‼️ … 女子からグイグイこられて引くということはないですかね??

No.7 19/02/09 23:51
通行人7 

男性しか愛せないとかはないですか?

No.8 19/02/10 00:13
恋愛初心者 

>> 7 それはないと思います。高校生のときに片思いはしていたそうなので。

No.9 19/02/10 00:18
通行人7 

>> 8 女性に片思いしてたんですね。それならなさそうですね。

知ってるイケメン♂23がモテるのに彼女を作らなくて興味がないのか、好きになれる人に出会えてないんだなーくらいに思ってたら30くらいの時に男性が好きだったと知りました(¨;)

なぜかそれを思い出してしまったので^^;

No.10 19/02/10 01:09
恋愛初心者 

>> 9 そうだったのですね´`*
そんなこともあるんですね……少し勉強になった気がします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧