注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元彼との復縁が困難

レス5 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 19:36(更新日時)

22歳女性です。
付き合った期間3ヶ月、別れて3ヶ月の元彼と復縁したいです。
別れた理由は、仕事が忙しく、他のことを気にかけるのが嫌だと伝えられました。

先日、元彼の家に忘れたものを取りに行く約束をしました。しかし、前日になり、「都合が悪くなったので、駅のロッカーに入れておくので、ロッカーに取りに行って」と言われました。
私は、「どちらかと言うと直接もらいたい」と伝えました。
返事はまだです。

難しいことは承知してます。でも仲直りしたいです。

私が今できるアプローチは何ですか?
料理や勉強等自分磨きはしています。

19/02/09 18:26 追記
チョコレート、ポストに入れに行くのはだめですか?

No.2794217 19/02/09 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 18:39
匿名さん1 

チョコレートをポストに入れるとストーカー扱いされる可能性があるのでやめておきましょう。

まだ好きだから友達からご飯食べに行ったり遊んだりしたいと伝えるのはどうかな?
彼女になると負担が大きいから友達からなら
大事なお仕事が入れば気楽に断れるからいいんじゃないかな?

  • << 3 ありがとうございます。 チョコレートはやめておきます。 まだ好きという気持ちを伝えてしまうと、友達にはなれないと思っていました。 好きな気持ちを伝えて、友達から始めたいと言ってみます。

No.2 19/02/09 19:03
匿名さん2 

そこまで言われたなら
復縁は難しいでしょうね。
男の人は、仕事が忙しいだけでは
彼女と別れないと思うよ。

  • << 4 おそらく仕事が忙しいのに私がデートのお誘いばかりしてしまったのがダメだったのだと思います。 難しいことは承知してますが、頑張ります!

No.3 19/02/09 19:15
匿名さん0 

>> 1 チョコレートをポストに入れるとストーカー扱いされる可能性があるのでやめておきましょう。 まだ好きだから友達からご飯食べに行ったり遊んだ… ありがとうございます。
チョコレートはやめておきます。

まだ好きという気持ちを伝えてしまうと、友達にはなれないと思っていました。
好きな気持ちを伝えて、友達から始めたいと言ってみます。

No.4 19/02/09 19:17
匿名さん 

>> 2 そこまで言われたなら 復縁は難しいでしょうね。 男の人は、仕事が忙しいだけでは 彼女と別れないと思うよ。 おそらく仕事が忙しいのに私がデートのお誘いばかりしてしまったのがダメだったのだと思います。
難しいことは承知してますが、頑張ります!

No.5 19/02/09 19:36
通行人5 

ロッカーに入れておく・・・
これは、今の段階で主様と顔を会わせたくないのです。
会ったら、主様とのやりとりが必要になるからです。
お辛いとは思いますが、彼の希望に添ってあげた方が良いです。
潔い女性でいるのが、彼にとっての主様への別れの印象が良くなります。
男性は、本当に好きな女性なら少しでも時間を作ります。
仕事の疲れを大好きな彼女に癒してもらいます。
まだ好きなども言わない方が良いですね。
黙して語らずが良いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧