独身・20代・高学歴・美人のバイト、なぜ金がある?

HIT数 1052 あ+ あ-

名無し
19/02/09 20:16(更新日時)

職場に入ってきたアルバイトの女性が、26歳で、すごく美人でスタイルも良く、有名大学卒で、語学も堪能で、コミュニケーション力もあります。

どこにでも雇ってもらえそうなのに、なぜか大企業でもないうちの会社で週3でアルバイトをしています。結婚もしていないようです。
週3のバイトだと10万程度にしかならないと思いますが、それなのにかなり裕福なようで、髪も服もネイルもいつも綺麗。財布やポーチなどもプラダやシャネルですし、年に3回以上はアジアやヨーロッパなど海外旅行に行き、ほぼ毎月のように国内旅行をしている様子。外食ばかりで、高級レストランに詳しい。
いかにもお嬢様〜というようなおっとりした性格ですが、仕事はかなり早くてなぜ社員にならないのだろう?と思います。

実家暮らしのようですがそれにしてもお金がありすぎだと思います。
会社に来てない日に何をしてるのか聞いたら、「自営業で、社会保険が貰えるギリギリの範囲で会社勤めもしておきたい」と言っていました。
大して働いていないのに余裕のある人は、一体なぜお金があるのでしょうか?親の不動産とかでしょうか?
(今までそんな人で、ユーチューバーをやってる人や仮想通貨で億儲かった人になら会ったことがあります。)

No.2794153 19/02/09 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 16:16
名無し1 

パパ活してるか風俗務めしてるか




って回答が欲しそうなスレだね。
んなことここに聞いても誰もわかるわけないんだから彼女に直接聞いてみたら?

No.2 19/02/09 17:00
名無し2 

実家が金持ちなんじゃない?
あまりそういうのは突っ込んで聞かないほうがいいと思いますよ。

No.3 19/02/09 18:31
匿名3 

収入が不安定な副業してるんじゃないの?
不安定だから安定した収入も別に確保しておきたいとか。
それまで正社員で貯金してた分があるとか。
友達は大手の会社に勤めてたけど倒産間近に辞職して、貯金と退職金で優雅に遊びながらパートで働いて、結婚までの繋ぎにしてたよ。結婚を機にパートを辞めて医者の奥様してる。

No.4 19/02/09 20:16
名無し4 ( 20代 ♀ )

美人はお金に困らないのです。私の友達にもモデル級の美人がいるのでわかります。お金持ちに好かれて、連れて行ってもらうお店は高級店だし海外旅行も連れてってもらえるしブランド品ももらえます。
その上給料のいい仕事まで紹介してもらってましたよ・・・美人は得ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧