注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

恋をする気持ちがわかりません

レス9 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 07:32(更新日時)

恋愛する気持ちがわかりません。20代前半の女です。

今まで、告白してきた男性が悪い人でなければ、特に好きじゃなくても付き合ってきました。

そのせいなのかわかりませんが、
男性を好きになる気持ちがわからないんです…。

男性を好きになるってどういう気持ちですか??教えてください…
ちゃんとした恋愛をして結婚できるようになりたいです…

No.2794131 19/02/09 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 15:57
片思い中さん1 

ならば何故、ちゃんとした恋愛をして結婚したいと思うのですか?その気持ちがわかりません。

No.2 19/02/09 16:07
匿名さん2 

一度も誰も好きになった事ないですか?
子供の頃から?初恋は?
タレントさんとか好きな人いませんか?

告白されて 付き合ってみた方に一度もドキドキしたりしないですか?

好みのタイプなどありますか?
何かきっかけになればと思い質問してみました。

No.3 19/02/09 16:15
恋愛の達人3 

本当は恋愛など人間(哺乳類)には存在しません。
人間の特に女性はは綺麗事が好きなので性欲を恋愛という感情にすり替えてきた文化があります。
女性なら、「いつもあの男性のことが気になる」これは女性の性欲です。
しかし主さんには「いつも気になる男性」がいない。
ということは主さんは潜在的に女性が好きなのかも知れない。

  • << 8 夢もロマンも消えてしまう

No.4 19/02/09 17:54
匿名さん4 

相手の男性のことをもっと知りたくて、一緒にいると楽しくて、笑顔になれて、もっと一緒にいたくてっていう状況かなぁ

No.5 19/02/09 18:00
匿名さん0 

ありがとうございます。

初恋はありました!幼稚園の時ですけど…。

つきあっててドキドキしたときは、あまりなかったと思います。記憶にないです(>_<)

好きなタイプは、穏やかで優しい人がいいな~と思います…高望みですが…

No.6 19/02/09 18:03
匿名さん 

もっと知りたくて笑顔になれて、一緒にいると楽しいっていうのはなんとなくイメージできました(>_<)
なるほど…。ありがとうございます。

  • << 9 好きなタイプの人を好きになるのかは分かりませんが、いつか気になる人や好きと思える人できたらいいですね。 好きになる人は 穏やかではなく怖い人かもしれませんしね。 あまり難しく考えないでいたらと思います。 恋愛経験少なかったり、他の理由で、男性に騙されたりしないように気をつけて下さいね。 焦らずに。少しでドキドキしたりする人と出会えますように。

No.7 19/02/09 18:04
アドバイザー7 

聞いてわかるもんじゃないので。
教えることはできないですねー。
自分で感じとってください。
そう思える人に出会えないのであれば貴方には好きと思える人に出会う縁がないんでしょうね。

No.8 19/02/11 03:26
片思い中さん1 

>> 3 本当は恋愛など人間(哺乳類)には存在しません。 人間の特に女性はは綺麗事が好きなので性欲を恋愛という感情にすり替えてきた文化があります。 … 夢もロマンも消えてしまう

No.9 19/02/11 07:32
匿名さん2 

>> 6 もっと知りたくて笑顔になれて、一緒にいると楽しいっていうのはなんとなくイメージできました(>_<) なるほど…。ありがとうござ… 好きなタイプの人を好きになるのかは分かりませんが、いつか気になる人や好きと思える人できたらいいですね。

好きになる人は 穏やかではなく怖い人かもしれませんしね。

あまり難しく考えないでいたらと思います。

恋愛経験少なかったり、他の理由で、男性に騙されたりしないように気をつけて下さいね。

焦らずに。少しでドキドキしたりする人と出会えますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧