注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初めて話しかけられた

レス8 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 20:20(更新日時)


初めまして!
私には今、まだ好きとまではいかないのですが、気になる人がいます。


隣のクラスの男子で、廊下ですれ違ったり先生や友達に用がある時に教室に行ったりしてたので、4月から顔見知りでした。


1回も話した事もなくて、私も特に気に留めていませんでした。


それなのに先月の終わり頃、廊下の掃除をしていたら「廊下寒くない?」って突然その人がこっちを見て言ってきたんです。


最初私に話しかけてるのかよく分からなくて、でもそこには私しかいなかったので「大丈夫ー」とだけ返事をしました。


その後数日間、廊下ですれ違っても特に話しかけられたりもなかったので、あの時私に言ったんじゃなかったのかな?と考えていました。


でも私が朝1人で教室の前にいる時に、「おはよ」って小さく挨拶してくれて、その日は私が日直だったので午後の授業の移動教室の後、鍵を開けるためにみんなより早く教室に戻ると、「お!今日めっちゃ寒いなぁ」と話を振ってくれました。


今まで挨拶すらした事のない男子が突然話しかけてきてくれたから、気になっているというのはあるかもしれませんが、もっと話してみたいと思うようになりました。


寒いねーくらいしか話しかけてもらってませんが、私から別の話題振っても変に思われないですか?


話しかけてきてくれたのは嫌われてはないと思って大丈夫ですか?

No.2793996 19/02/09 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 11:24
匿名さん1 

若いなぁ
気軽に話しかけれる関係になったってことじゃない(*^^*)
よかったね🎵

  • << 3 返信ありがとうございます♪*゚ 何で急に話してくれたんだろうって疑問だったんですが、もう少し色んな話ができるように私も頑張ってみます!

No.2 19/02/09 11:29
匿名さん2 

いいじゃん、かわいい。 徐々に仲良く慣れるといいね。

  • << 4 返信ありがとうございます♪*゚ 次は私から挨拶して話しかけてみようと思います!頑張ります!

No.3 19/02/09 11:55
匿名さん0 

>> 1 若いなぁ 気軽に話しかけれる関係になったってことじゃない(*^^*) よかったね🎵 返信ありがとうございます♪*゚
何で急に話してくれたんだろうって疑問だったんですが、もう少し色んな話ができるように私も頑張ってみます!

No.4 19/02/09 11:57
匿名さん 

>> 2 いいじゃん、かわいい。 徐々に仲良く慣れるといいね。 返信ありがとうございます♪*゚
次は私から挨拶して話しかけてみようと思います!頑張ります!

No.5 19/02/09 12:41
恋愛の達人5 

よし、頑張れ〜

『寒いねぇ〜』から始め、彼の部活の話や、
『髪切った?』『似合ってるね。』『その方がカッコいい』とか
話題って山ほどあるよ。
1歩踏み出そう‼️

No.6 19/02/09 16:44
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます♪*゚
髪型や部活の話だったら話しやすそうなので、アドバイス参考に頑張ります!
カッコイイとか言えたらいいです💦笑

No.7 19/02/09 17:45
匿名さん7 

そうだと思いますよ!相手の男子ももっと主さんとおしゃべりしてみたいって思ってるかも

No.8 19/02/09 20:20
匿名さん 

>> 7 返信ありがとうございます♪*゚
そう思ってもらえてるといいです。
同じ学年だしクラス替えで一緒のクラスになる可能性もあるので、仲良くなれるように頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧