注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

婚約者との関係

レス0 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 09:28(更新日時)

婚約者との関係についてです。
先日婚約者である彼女から距離を置きたいと言われました。この前連絡をもらった時は「嫌いではない、婚約破棄したい訳ではないけどまだ時間が欲しい今はまだ会いたくない」と言った内容でした。

直前に会った時はちょっとイライラしてしまいちょっと無視をしてしまいました。その件は私の方から謝りその後は楽しい雰囲気で過ごす事が出来ました。
初めて彼女に対してそういった態度を取ってしまったこともあり、この事はとても反省して悪い事をしたと思っています。改めて 謝罪の連絡もしました。その件も影響しているのか、本当は彼女も別れたいのか本心は分からないのでとても不安です。ただ彼女のSNSのプロフィールが私への好意を持っている内容のまま変わっていないので私個人はマリッジブルーのような状況なのかと思い、しばらくはまた待って、近況や事を急がせないような内容で時々連絡を入れようかと思っています。

私も彼女もマイペースで穏やかな性格で、また彼女は私に対してはあまり不安や不満をストレートに言えず。抱え込むタイプだと思います。遠距離で休日があまり合わず会える時はあって、それぞれの趣味や友人と会う時間もお互い多かったと思います。(お互いにその状況は理解していて、お互いにそれぞれの時間も必要なタイプだと思います)
私の仕事の都合や家族の事などで婚約はしたけど籍を入れたり新居を探したりするのは次に私が転勤した時にしようとした事情があり、もしかしたらこれも要因かと思っています(この件は彼女に相談して二人で決めていたことです)あまり婚約期間が長すぎたのも良くなかったかもしれません

今の状況は客観的に見てどうなのでしょうか?彼女の不満や、悩んでいること教えて貰い、会ったり連絡して相談したいと本心は思いますが、やはりしばらくはそっとしておいてあげた方がいいでしょうか?

No.2793946 19/02/09 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧