注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

別れた彼女と友達の頃に戻ることは出来ますか?

レス8 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 11:10(更新日時)

彼女と別れた後
友達に戻ることって出来ますか?
また皆さんは戻りたいと思ったことはありますか?
僕は大阪に住んでいる22歳学生です。
別れた理由は大まかに言うと僕が4ヶ月留学に行く相談をしたら彼女は毎日一緒にいれないなら会えないのが辛いから別れるという感じです。直接会って話し合いをしたいと伝えたら、会いたくない、電話も出たくない、といった感じで結局LINEのやりとりで別れることになりました。
それまで順調だっただけに、相談のつもりが別れることになってしまったので心の整理がまだ出来ていません。
友達の関係に戻りたいと思うのですが出来るのでしょうか、、、

No.2793886 19/02/09 05:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 05:55
匿名さん1 

身体の関係を持ったか、持ってないかで変わるかな。
エッチしてないから私なら友達に戻れます。

No.2 19/02/09 05:56
匿名さん1 

間違いました。
エッチしてないなら私は友達に戻れます。

  • << 4 返信ありがとうございます。 体の関係あったので厳しいですかね、、、

No.3 19/02/09 06:15
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

社内恋愛2年そろそろプロポーズを考えていた矢先の別れの宣告…
俺はその後1.5年地獄のような毎日でした、元の仲良しには戻れなかった!酒の飲めない俺は酒に逃げる事も出来ず
平静を装い必要最小限の会話がやっとの状態でした、次の彼女(現妻)が出来るまで引きずる女々しい男でした。

  • << 5 返信ありがとうございます。 そうなんですね、、、 時間が解決、という簡単な話ではないですよね、、、 アルバイト先が同じなので違うところを探そうかと考えていました、

No.4 19/02/09 06:17
匿名さん0 

>> 2 間違いました。 エッチしてないなら私は友達に戻れます。 返信ありがとうございます。
体の関係あったので厳しいですかね、、、

No.5 19/02/09 06:19
匿名さん 

>> 3 社内恋愛2年そろそろプロポーズを考えていた矢先の別れの宣告… 俺はその後1.5年地獄のような毎日でした、元の仲良しには戻れなかった!酒の飲… 返信ありがとうございます。
そうなんですね、、、
時間が解決、という簡単な話ではないですよね、、、
アルバイト先が同じなので違うところを探そうかと考えていました、

No.6 19/02/09 07:35
匿名さん6 

個人的に留学が年単位なら、彼女の気持ちも分かるけど、4ヶ月の留学で別れ話になるなんて、おかしくないかい?

留学の件はきっかけに過ぎない感じがしないでもない。元々、彼女別れたかったんじゃないか?とさえ、思うよ。

本当に主さんのことが大好きなら、4ヶ月待つし、その間、どういうやりとりをしていくのか?話し合いするだろうし、留学の件も応援するんじゃないかな?と思う。

あと会いたくない、電話も出たくないと言われてしまった以上、友達に戻るなんて難しいよ。

No.7 19/02/09 09:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

気にするな

そんなのそもそも友達だった事なんてないよ

No.8 19/02/09 11:10
匿名さん8 

あなたが友達とセックスしてるなら、友達にもなれるんじゃないかな?
友達とセックスしないなら、友達になれないよね。

こんな当たり前のことを他人に聞かないといけないってことは、今、あなた自身が、自分に都合の良い判断をしたがっていて、それを誰かに同意して欲しい、ずるいことを認めて欲しい、矛盾のある判断をくだしたがっている心境なんだと思いますよ。

大切な人に言えないような狡い選択は選ばない方がこの先の未来、生きやすいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧