注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年下の彼女との恋愛相談

レス3 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 11:38(更新日時)

私には付き合って1年の年下の彼女がいます
私は27歳で彼女が16歳です
SNSで知り合い付き合うようになり相手の親御さんとも会って娘をお願いしますとも言われている関係です。

彼女はとてもヤキモチ焼きで他の女性を見て可愛いや足が細いなど褒める欲な事を心の中で思われるのが嫌らしく、私に沢山の束縛をしてきます。
例えば、ショッピングなどお出かけでほかの女性を見られるのが嫌だからという事で下を向いて歩かされたり、テレビに芸能人の女性タレントなどが出て来て可愛いなど思われるのが嫌だという事でテレビを見るのを禁止、友人と食事に行こうとしてもお店の店員が若い可能性がある、客に女の人がいて可愛いと思ったりスタイルが良いと思ったりするかもしれないとの理由で行かせてもらえなかったり、スマホゲームなど女性キャラクターが嫌だからやらないでなどです。
彼女は親御さんの都合で中学校にまともに通えなかったみたいでそのことにコンプレックスを抱いて居て、セーラー服や制服にとても過剰になります。その為、朝は本来7時30過ぎに家を出るのですが朝の6時30分ぐらいに家を出ることを強制されています。
そんなに早い時間に出るのは嫌だと言ったら信じられないから別れたいという始末。

私にも原因があって、やらないよと言ったことをやってしまったり見ないよと言ったのに見てしまったりそういった事で信用出来ないと言われました。

このままでは彼女の束縛で私生活もままならない事になりかねない状況です。
束縛の話をする度に何度と喧嘩して何度も別れ話もしました。ですがあれから半年以上経過しても同じ話を淡々と繰り返し同じ喧嘩を何度も繰り返します。

私は今後どうすれば良いのでしょう。
私も彼女と別れたくないですし、距離も開けたこともあります。
どうかご教授ください、、、

No.2793853 19/02/09 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 09:02
匿名さん1 

相手の親御さんと話してみたら?
親御さんがそれは当たり前だと言ったら、彼女は一生そのままで更にエスカレートすることになる
既にそうかもしれないけど、同性の友達もダメと言うでしょう
そのうち窓を開けるのもダメ、買い物も全てネットで、受け取りも宅配BOX、自分より興味のある物もダメ

何故こうなったのかは、子供相手に主が何でもかんでも云うこと聞きすぎ
まだ相手は子供だと理解して、世間との関わりを教えなきゃ
別れると言えば上手くいく、これでいいんだと学ぶ
彼女は友達にも気付かないうちに言ってると思います

子供と言える若い子と付き合うなら、毅然として思い通りに行かない事も当たり前にあるのだと教えないと、その子のためになりません
ダメ人間に育つだけです

No.2 19/02/09 09:29
匿名さん2 ( ♀ )

私も1さんと同じに思う

何故言われるまま聞くの?
それだけ年下でまだ16なら、
諭すというか……「それは束縛だよ、
束縛というのは僕の問題じゃなく君の自信のなさだよ」
「全てを思い通りにするのは無理だよ、
違う人間なんだよ」
とか言って聞かせたらいいのに。
教えるというか。

というか、そうしなきゃなぁと思わないのが不思議。

No.3 19/02/09 11:38
匿名さん3 

同意があったとはいえ未成年相手ですから、出るところに出たら成人しているあなたの責任が問われます。家族や身内、職場の評価も信用も失うのはあなたなので、未成年との付き合いは気を付けた方がいいですよ。
同意があったとしても、未成年相手はなんの効果もないですからね?あなたが成人しているとすべてあなたの責任になる、これを忘れないように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧