注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

男にとってキスってなんですか?

レス5 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 18:38(更新日時)

私は高校生の頃から仲のいい男友達がいます。その男友達と二人で遊んだり、買い物に行ったり、男友達のいるところに旅行で行って泊まったりしたりする仲です。

私はその男友達のことを高校の時、好きで、高校を卒業してからほんとに仲のいい男友達として接していました。
旅行で彼のところに泊まりにいって、1回目のお泊まりでは何もなく普通に楽しく終わりました。
しかし、2回目のお泊まりで彼にキスをされました。最初私は拒んでいましたが、後々受け入れてしまい深いキスまでいきました。彼は手も握ってきて、ハグもしました。生々しくてすいません(笑)
内心なぜか嬉しい自分もいましたが、彼から「ごめん、もうこんなことしない、ごめんね」と言われ、残りの旅行は何事もなかったかのように接しました。
しかし、旅行から帰ってきて毎日のようにしてたLINEが全然続かなくなり、彼がとても気まずい雰囲気をだしてきて、久しぶりに会った時も全然話しませんでした。
これは、もう彼とは関わらない方がいいのでしょうか?友達として、あのキスはなんだったの?と冗談交えに聞いた方がいいのでしょうか?モヤモヤしていてどうしたらいいのかアドバイスを下さい。おねがいします。

No.2793851 19/02/09 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 05:30
corv2 ( ♂ 7DqRv )

あなたのことを好きならキスをしたりその先へ…、と考えるのは男として自然なことです。
でも、その後LINEも続かず、会っても気まずい雰囲気があるのは府に落ちませんね。
男は好きだからキスするのは当然あります。でも、好き嫌いではなく、ただムラムラきて欲求を満たそうとしてキスをしたりその先を求めたりすることもあります。特にいつも近くにいて仲がよくお泊まりまでする女なら…って。
男のサガですかね。それが浮気や風俗につながることも。

彼には彼女はいるのでしょうか?
また、あなた彼氏は?あなたは彼とどうなりたいのでしょうか?
それによって今後どういう付き合いをするかじゃないでしょうか。

No.2 19/02/09 08:20
社会人さん2 ( ♂ )

2回泊まってキス止まりということが逆に衝撃…
賛否両論あるんだろうが異性の友達なんてまやかしだし、キスまでしたなら尚更後戻りできない。
ハッキリさせるしかないと思うよ。

No.3 19/02/09 11:26
匿名さん3 

キスはキスですよ
それ以上でも以下でもない
あなたがそれに何を期待してるのか、の方が問題なんでは?

No.4 19/02/10 01:36
匿名さん4 

キスは挨拶

No.5 19/02/27 18:38
匿名さん5 

>> 4 キスは挨拶ですか(笑笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧