注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

体調不良

レス7 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 20:12(更新日時)

昨日の朝、下腹部の違和感で
目が覚めました。
おなかをあたためながら日常生活をしていたんですが、
なぜかいつも吸っていたタバコを見るのも嫌になり、食事も食欲はあるものの
食べたら気分が悪くなります。
クセで食事後にタバコに火をつけたんですがどうも気持ち悪くなります。
お手洗いに行ったら
うすく不正出血していました。

ふと思い立ち調べたら
たまたま着床出血のタイミングだったんですが…


先週インフルエンザに感染していましたので、
タバコを吸えなくなったのも
不正出血もインフルエンザで体調を崩したからでは?と思いました。


時間が経ってから調べたり病院に行けばいいじゃないかというご意見は
今回御遠慮して頂きたく願います、すみません。


傍目からみて、どちらの可能性が高いと思われますか?

タグ

No.2793836 19/02/09 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/09 01:44
通行人1 


妊娠してませんか?


  • << 3 レスありがとうございます。 前に婦人科で 「女性はいつでも排卵が起こる事があるんだよ」と言われたものの、 タイミングをとったのが 生理6日目(私は3日で終わるタイプなの でその時は何の出血もなく出来ました)だったので、本来の排卵日は今日なんです。 なので、もし妊娠だとしたら生理終わりにすぐ排卵してしまったんですかね…?

No.2 19/02/09 02:07
匿名さん2 

私もインフルの最中~そのあとも食欲不振になり食べると気持ち悪かったですが、煙草はかわらず吸えてましたね。

つわりではないですか?お心当たりはないでしょうか?

  • << 4 レスありがとうございます。 私も今もそんな感じでして 食後は気分が悪くなります。 妊娠なら喜ばしいことですが 狙っても確率的にかなり低い日だった事がとても引っかかってます。 昨日からの少量の不正出血で 横になってますが 卵巣がシクシクする程度です。

No.3 19/02/09 10:31
匿名さん0 

>> 1 妊娠してませんか? レスありがとうございます。

前に婦人科で
「女性はいつでも排卵が起こる事があるんだよ」と言われたものの、
タイミングをとったのが
生理6日目(私は3日で終わるタイプなの
でその時は何の出血もなく出来ました)だったので、本来の排卵日は今日なんです。
なので、もし妊娠だとしたら生理終わりにすぐ排卵してしまったんですかね…?

  • << 5 生理前より生理終わりが妊娠しやすい人もいますよ。

No.4 19/02/09 10:36
匿名さん 

>> 2 私もインフルの最中~そのあとも食欲不振になり食べると気持ち悪かったですが、煙草はかわらず吸えてましたね。 つわりではないですか?お心当… レスありがとうございます。

私も今もそんな感じでして
食後は気分が悪くなります。


妊娠なら喜ばしいことですが
狙っても確率的にかなり低い日だった事がとても引っかかってます。

昨日からの少量の不正出血で
横になってますが
卵巣がシクシクする程度です。

No.5 19/02/09 13:37
通行人1 

>> 3 レスありがとうございます。 前に婦人科で 「女性はいつでも排卵が起こる事があるんだよ」と言われたものの、 タイミングをとったのが …
生理前より生理終わりが妊娠しやすい人もいますよ。

No.6 19/02/09 16:42
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

そうなんですね、お恥ずかしながら初めて知りました。
赤黒いのでちょっと心配です。

No.7 19/02/09 20:12
匿名さん7 

排卵出血じゃないの?
いつ行為したか分からないけど、行為から三週間以上経ってるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧