注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

男から「会いたい」って言いますか?

レス1 HIT数 306 あ+ あ-

大学生さん
19/02/09 23:00(更新日時)

男性の方に質問!
私は大学3年生で彼氏がいます。今付き合って4か月くらいです。

最初は、彼氏から遊びに誘ってくれましたが、今は私がご飯に誘っています。
前々から分かってはいたけど、男は付き合ってから右下がりで、女は付き合ってからが右上がりなんですよね!
でもでも、なんだか寂しいです!

そこで質問なのですが、男から「会いたい」とかっていうんですか?
私は言われたことがありません。まぁ、私も言ったことないんですけど...
彼氏は最初より私に会いたくないのかなぁなんて思ったりして、毎日モヤモヤしてます。
彼氏のこと大好きすぎるのに、甘えられないのでとてもつらいです。

彼氏が遊びに誘ってこなくなったから不安になって、この質問をしました。

男性陣の方、相談に乗って下されば幸いです。。。。

タグ

No.2793799 19/02/09 00:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 23:00
匿名さん1 ( ♂ )

よく言いましたよ。大学生の頃なんて毎日セックスしたくて、何かしら口実つけてデートして、帰りにセックスしてました。
もしかしたら違う女性でもいるんでさかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧