注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

自分について!

レス0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名
19/02/09 00:02(更新日時)

そこら辺にいる抜毛症の女です。

2年前進学予定でしたが、家庭の事情で急遽就職になりました。
私は飽き性なので、その時に父や先生に「派遣をやって合う仕事探したい」と言いましたが、怒られ結局やる気がないまま会社に勤め、上司と折が合わないのもあり1年以内にやめてしまいました。

年下の知り合いに同じ様に派遣として働いて中途で就職したいという子が居て両親に伝えたところ、ちゃんと考えてるんだねと言われたそうです。
もちろん彼女と私が違う事はわかっています。両親の考え方も違うと分かっていますが涙が止まりません。
いいなあずるいなと思ってしまいました。もう卒業して2年も経ってるのに笑。
今はフリーターをしています。趣味は舞台鑑賞で、職の多さにも趣味的にも関東に住み働きたいと思いお金をコツコツと貯めています。貯まってないのが現状です笑。ストレスや不安が溜まると髪の毛を抜くか買い物するかの極端なんです笑

父は地元で就職しろと言うのです。仕事が長続きしない私を想って言ってくれているのだと分かってはいますがどうしても嫌なんです。父ももう歳で身体にガタがきています。俺はもうダメだな、などマイナスな言葉や罵倒しか発さず私も気分がおちます。父が好きです。別居中の母も好きです。でも嫌いです。
自己嫌悪になりつつだらける自分がいやです。心が弱くて悔しいです。調子者の自分いやだなって思います。結局は自分は甘ちゃんで子供なんだと感じます。
しにたい気もするけどいきたい気もします。根性がない酔っていると言われればそれまでです笑

タグ

No.2793788 19/02/09 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧