注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お父さんがうざい。

レス6 HIT数 544 あ+ あ-

中学生
19/02/10 10:00(更新日時)

私のお父さんはマナーがなっていなくて恥ずかしい人です。
食事の時勝手に席を立ったりします。毎回それを注意するのですが分かってくれないです。更には「俺はただ〇〇を取りに行こうとしただけだ」と逆ギレしてくる始末です。この前本当に自分の親が惨めになって泣いてしまったのですが、散々私のこと侮辱してきて最終的には「もうしないから」と言ってくれたのですが、結局次の日から同じことを繰り返している。もうなんなの?

なんて言えばいうこと聞いてくれるでしょうか?
なんか、お母さんが美味しいご飯を作ってくれているのにそんな事があると美味しく食べられなくって。

タグ

No.2793697 19/02/08 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/08 22:09
名無し1 

食事の時に、勝手に席を立つのは、確かによくない事です。
でも、もう少し柔軟な考え方を持ったほうがいいですよ。
そうでないと、この先生きていくのに、大変になりすぎます。

注意するのはいいと思いますが、喧嘩するほどの事でもありません。

No.2 19/02/08 22:27
名無し2 ( ♀ )

中学生に話す内容なのかと思いましたが…
あなたがそう言う時期なんじゃないですか?
父親を毛嫌いする時期。
人間は、本能で大人に近づく時期に身近な異性を生理的に受け付けないようインプットされてるらしいですよ。
間違いを起こさないよになってるのです。
父親であっても異性には変わりないですが、父親とあなたは血縁関係です。
より良いバランスの取れた遺伝子を世に残すには、真逆の遺伝子を持ってる人を好むようになってるんですね。
同じ遺伝子だと危険なのです。
人間って不思議ですねぇ。
ちゃんとあなたの遺伝子が反応してくれている証拠と言えるでしょう!!
なので、仕方のない事なのですが広い心でみてあげてください。
ここ大事です!広い!心で!

No.3 19/02/08 22:27
名無し3 ( 20代 )

うちの父ちゃんよりはマシだな

俺の父ちゃんはレストランで食事中にゲップとオナラしまくるよ

横に居る人らが嫌な顔しても、わざと横向いてゲップする

No.4 19/02/09 01:46
通行人4 

クチャラー、ゲップ、屁、パスタをすする、でっかい声で喋る…。

こういうのは最悪だけど、席を立つってのはレベル次第ではセーフだとも思えるよ。

No.5 19/02/09 08:02
遊び人5 

まさか、主
レストランで泣いたの?
それもどうかと

No.6 19/02/10 10:00
匿名6 

レストランにいた時の話し?
家で食事中の時に席を立つ事はありますよ。
七味がほしい、やはりワサビがほしい、など。
自分で取りに行くのだからいいんじゃない?
確かにバタバタと騒がしいから落ち着かないのは分かるけど。
母親に一々頼む人よりはいいと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧