注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

こんな人間アリですか…?

レス16 HIT数 1977 あ+ あ-

専業主婦
19/04/03 12:12(更新日時)

主人の家族、どう思われますか…?

結婚してから判明したのですが、主人(32歳)は人から指摘されると決まって「そんなつもりは無かった」「お前の注意の仕方が悪いから俺が直らない」と言います。
主人の両親も主人が言うことは全て信じ、主人がやらかしたことも全部かばって、周囲に嘘をついてでも主人を助けて守ります。一家揃ってその場しのぎの嘘と誤魔化し、思い付きの詭弁でやり過ごしていて、矛盾も多く言う事もコロコロ変わります。

主人はそれに甘えて私と子供にこのような事をしてきます。

・ちょっとした夫婦喧嘩の度にいちいち遠方に住む親に電話して昼夜問わず来させる

・私の知らない所(居ない所)で0歳6ヶ月の子供に

①泣いてる子供を放置またはデコピン・頭やお尻を叩く
②厚手の毛布を頭上まで被せて窒息未遂
③チャイルドシートに乗せシートベルトをせずに夜道を車で時速90km
④椅子の上から落として頭を強打させる→これを20回以上
⑤気温0度の夜の寒空の下に放置
主人の両親と祖母も
⑥鼓膜の薄い赤ちゃんの耳元で大声、ラッパ音、金属音を出す
(主人はそれを知りながら止めもせずYouTubeをみていた)
をしていた
※この事実を主人の口から聞いてすぐに子供を病院に連れて行き報告し、検査をして貰って以降子供は私が付きっきりで主人には世話を任せていません

・夜の暗くて人目につきにくい茂みの奥に車を駐車し、車内に私と子供を残して3時間帰って来なかった

・私には「仕事で遅刻が続いてるから団欒の時間は作れない」と言って隠れて元カノや女の子と密室で会っていた
※主人の親には「昨日の事だろうが一応過ぎた事なんだから怒るなよ」と言われました

・私が切迫早産の時も掃除洗濯料理はやって当たり前、家に私を一人残して連絡もなく飲み歩き

・私が陣痛と戦っている時に隣の部屋を指して「あの人の方が痛そうよ?」

・いけない事をしたのに「してない」と嘘をついていたから注意したら「俺がいけない事をしたってショックを与えない為に、お前の為に嘘をついたんだから、私の為にありがとうって言えよ」

・出産後、主人に殴られて私は顔の骨にヒビが入り、膝も常に痣だらけ

・私が妊娠中、買い物袋が裂けて中の卵が落ちた時に主人が「あ、流産した」と笑った

・主人の母親が主人に「子供の命も人の命もあんたの気分と都合で生かしたり殺したりできるんだから好きなようにしなさい」と教えていた

・主人が職場で社内規則違反、気に触るお客さんはわざと変にカット、嫌がらせ電話等をしたので怒ったら、夜中に私と赤ちゃんが寝てる時に密室で鍋をコンロで空焚きして煙を充満させた
※その後私と子供は体調が優れず検査と治療で通院の毎日です

・主人は部屋で私を叩きながら周囲に聞こえる声で「痛い!やめてくれ!」と言ってその後自分を痛めつけ「嫁にDVされる」と周囲に嘘をついた。義母もそれを信じ込んで「嫁が精神的におかしくなってる」と離婚調停の弁護士をたてたらしいが今の所こちらに何も通知なし

主人は証拠が残らないように悪い事をし、嘘で人を家族ぐるみで陥れ、被害者を演じます。結婚前と違いすぎて子供にも申し訳なくて辛いです。濡れ衣を晴らしたいです。こんな家族が涼しい顔をして生きているなんて悲しいです…

19/02/14 21:59 追記
先日は長文をお読み頂き、アドバイス等ご配慮もして頂きありがとうございました。あまり人に相談できる内容ではないので嬉しかったです。

つい先ほど、友人がネットサーフィンをしてこれを見付けてくれました。主人はどこまでもズルい人間だと更に失望しました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14203477289

タグ

No.2793658 19/02/08 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/08 20:50
匿名1 

まじの話なの?
北九州監禁殺人事件の松永みたい

• << 7 レスありがとうございます。 はい、全て本当の話です。 主人の家族は信じられないくらいありえない一家です…

No.2 19/02/08 20:52
匿名2 ( ♀ )

そこまで行くと何かしらの疾患あるレベルですね、親に作られた疾患ですね。

録音機器を買って、とにかく毎日録音する。

• << 8 レスありがとうございます。 主人だけでなく主人の両親もかなり手に負えず辛いです。 アドバイスありがとうございます。実践します!

No.3 19/02/08 20:55
通行人3 

読んでいるだけで気持ち悪くなりました。
吐きそう、うちの元夫とそっくり。
濡れ衣を晴らそうなんて思わない方がいい。
悔しいのはわかるけど、逃げた方がいい。

• << 9 レスありがとうございます。 そうなのですね…!こんな人間初めてで、人格を疑いますよね。 ありがとうございます。

No.4 19/02/08 21:32
匿名4 

無しに決まってる。
殺される前に、早く子どもを連れて逃げようよ。

警察に相談するとか診断書を取るとか証拠を残したりそれなりの行動しとかないと。
親に叩かれて110番通報した小学生がいるらしいけど、家族のことは自分から積極的に外に発信しないと気付いてもらえないでしょう。
家族ぐるみで嘘つきなら、とにかく身を守ることを先に考えた方がいい。

• << 10 レスありがとうございます。 はい、そうします…!子どもだけは絶対に守ります…!

No.5 19/02/08 21:35
通行人5 

キチガイに暖簾に腕押し、糠に釘…
殺されないうちに家を出るよう…
取り敢えず、行動ですよ。

• << 11 レスありがとうございます。 はい、本当に誰が何を言ってもダメな一家だと思います。 取り敢えず、前に進みます…!

No.6 19/02/08 22:04
既婚者6 ( ♂ )

いわゆるサイコパスってヤツだね。
余力のあるうちに別れた方がいい。

• << 12 レスありがとうございます。 本当に、こんな人がいるの!?というような一家です。前に進みます!

No.7 19/02/14 21:20
専業主婦0 

>> 1 まじの話なの? 北九州監禁殺人事件の松永みたい レスありがとうございます。
はい、全て本当の話です。
主人の家族は信じられないくらいありえない一家です…

No.8 19/02/14 21:21
専業主婦 

>> 2 そこまで行くと何かしらの疾患あるレベルですね、親に作られた疾患ですね。 録音機器を買って、とにかく毎日録音する。 レスありがとうございます。
主人だけでなく主人の両親もかなり手に負えず辛いです。
アドバイスありがとうございます。実践します!

No.9 19/02/14 21:23
専業主婦 

>> 3 読んでいるだけで気持ち悪くなりました。 吐きそう、うちの元夫とそっくり。 濡れ衣を晴らそうなんて思わない方がいい。 悔しいのはわかるけ… レスありがとうございます。
そうなのですね…!こんな人間初めてで、人格を疑いますよね。
ありがとうございます。

No.10 19/02/14 21:24
専業主婦 

>> 4 無しに決まってる。 殺される前に、早く子どもを連れて逃げようよ。 警察に相談するとか診断書を取るとか証拠を残したりそれなりの行動しと… レスありがとうございます。
はい、そうします…!子どもだけは絶対に守ります…!

No.11 19/02/14 21:26
専業主婦 

>> 5 キチガイに暖簾に腕押し、糠に釘… 殺されないうちに家を出るよう… 取り敢えず、行動ですよ。 レスありがとうございます。
はい、本当に誰が何を言ってもダメな一家だと思います。
取り敢えず、前に進みます…!

No.12 19/02/14 21:27
専業主婦 

>> 6 いわゆるサイコパスってヤツだね。 余力のあるうちに別れた方がいい。 レスありがとうございます。
本当に、こんな人がいるの!?というような一家です。前に進みます!

No.13 19/02/14 22:54
通行人5 

残念ながら世の中には、こんな奴が本当に居るのか?と信じて貰えない様なのが居る。兎に角サイコ、寄生虫…私の周りにも1人居ます。
余りの酷さに今は逃げてますけど…
兎に角もう尋常じゃない。
精神科受診レベルなんですが『俺は何処も悪くない』そうなんです。本人は自分がおかしい事すら認識出来ない程に狂っているんです。
そして、その様な人間が居る家庭、血族には精神疾患患者かそれに同等する様な人間が必ずと言っていい程います。貴女の場合は旦那両親揃ってか、特に母親の異常性を受け継いで居るみたいのようですね。
父親は母親のその異常性の為に支配され共依存状態なのかもしれませんね。
仕返ししたところで何にも感じ取る事は無いでしょう。脳が壊れてるので感じ取る事が出来ないのです。なので悔しいですが、無駄な事なのです。
嘆き悲しんでも、何の解決にもならないのですよ。
自分達の命、心がいくつ有っても持ちませんから、逃げましょうね。
逃げるが勝ちですよ。
お子さんは貴女の子供、天からの授かり物、子の幸せ第一ですよ。

No.14 19/03/18 12:41
匿名14 

ただの、キチガイじゃん(笑)

No.15 19/03/30 10:09
匿名15 

自動車学校の教官みたいですね・・・・石野の鬼!

No.16 19/04/03 12:12
マリッジブルー中16 ( ♀ )

私の元夫かと思ったぐらい!

私は流産させられました。

妊娠前からもひどかったんですが、流産後の仕打ちが本当にひどかった。

精神的にさんざん私を追い込んで、洗脳したのに、『頭がおかしいのは俺だけじゃない、お前はずっと前から不安定だ人格障害だ、病院で治療した方がいい。子供を産む資格がない』
自分でDVをして、奥さんを不安定にしたのに自覚がない、ようでした。

どこまでも狡い人間は、病院で治療しても治りません。

自分が犯した罪を、まるで相手も同じだ!それ以上にひどい!と言って、言いふらしたりして価値を下げます。

濡れ衣で、事実ではないことで言い触らしているなら、名誉毀損にもあたります。
関わらないのが一番。
北九州のあの事件や、歴代の凶悪犯と手口が変わりません。

危険を感じたので離婚しましたよ。
とにかく行政や、相談所へ相談してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧