注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

多発するふざけた動画撮るふざけた若いバイト達

レス5 HIT数 607 あ+ あ-

匿名
19/02/08 23:08(更新日時)

一回さ本当に1億くらい賠償させる裁判起こせばいいんだよ。

世間ではニュースになっててクズだ最低だ言われてるけど、奴らにとったら痛くもなんともないはず。
奴らはゲーム感覚でやってるし未成年だから非難されても最終的には許されると思ってるんだから

「店舗に迷惑かけたら賠償が発生します」と採用時にサインしていても実際に賠償した事例がなければ奴らは『どーせ実際にはできねーんだろ(笑)』と舐めてかかってくるんだから

だから本当に賠償させればいいんだよ。

ゲームでもなんでもなく現実に多額の賠償責任負う事例が一つでもあれば奴らは途端にやらなくなるから、
ああ見えて意外に奴らはビビりだし

世の中甘くないと教えてやるのも世間の努めだよ

No.2793530 19/02/08 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/08 17:14
匿名1 

痛くはないが、顔や名前がネットで特定されるのは確定してる

そして大人になって就職活動したら分かる

面接に受からない地獄待ち

No.2 19/02/08 17:45
かに男 ( 3NK01b )

損害賠償は請求されるでしょ。
民事以外でも、信用毀損とか威力業務妨害とか偽計業務妨害とか、何かしらの罪に問われるんじゃないのか。
一部の若年層バイトの倫理観が崩壊してるから、雇用する際は連帯保証人が必要だよね。

ネットに公開されてるのは氷山の一角にすぎず、食品の取り扱い意識が欠如しているバイトは多いんじゃないかと思う。

No.3 19/02/08 18:43
匿名3 

賠償金払ってるだろうけど、そのニュースが圧倒的に少なすぎる。
金額を表に出すと、請求した会社のイメージが下がるからとかだろうけどさー。
退学処分されてても表には出ない。
一家で引っ越しする羽目になってても世間は分からない。
何も無いと思うとやる人が減らん。
いっそ、そう言う事したら顔と名前出すして罰金取るぞって少年法改定して欲しい。。。

No.4 19/02/08 21:58
匿名4 ( ♂ )

あの動画見てあんな事してる物を食わされてるなんてマジで思うバカっているの?

まるで感情だけで生きてる韓国人みたい(笑)

No.5 19/02/08 23:08
名無し ( ♀ e3211b )

>> 4 あんなことをする人間が作る料理なんて食べたくない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧