注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ネット恋愛についてです。

レス11 HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 20:20(更新日時)

私は今18で春から大学生になります。つい最近、ネットを通して彼氏が出来たのですが、初めてのことでいろいろ不安があるので相談させてください。

少し前にある掲示板で1人の男の人と話していました。彼は私より10歳上です。いろいろな人と話してきましたが、彼は今まで会ったことのないタイプの人でした。なんというか…反応が大きく、私のことをベタ褒めで天使とまで言ってくれていて、話も面白い人だったので私も楽しくお話していました。しばらく話すと、彼から、とても必死な連絡先の交換のお願いがきました。そこの掲示板では連絡先を聞かれることは珍しくなく、私も今まで何人かと交換したのでカカオを持っていて、それで良ければと了承しました。すると彼はほんとに喜び、携帯の前で祈ったかいがあったと言いました。そこからカカオに移動し、お話を続けました。彼は本当に楽しい人で、私もたくさん笑ってしまいました。彼は、隠すことは何もないからと自分の写真(snow)や職業、これまでの経緯、そしてバツイチであることなど話してくれました。私は本名も言ってないし、顔も見せてません。文字だけのやりとりでどうしてこんなに教えてくれるのか聞いたところ、好きだからと言われました。彼いわく、私の性格に惚れたんだ、と。正直、完全に信じられる訳もなく、疑ってしまうと彼にちゃんと言いました。すると、信じなくてもいい、それを信じさせるのは俺のこれからの誠実さだと思うからと言ってくれました。彼はとても一途な人でそれ故に嫉妬深く心配性だと言っていました。これまでの人ともそれを重く思われて振られたり、元奥さんには不倫されて終わったそうです。こちらは何かを晒してるわけではなかったので、嘘だったらそれまでだなと思い、告白を受け入れ付き合い始めました。会ったその日のうちです。それから話していくうちに、どんどん彼に惹かれていく私がいました。持ち前の面白さはもちろん、彼はストレートに愛情を伝えてくれる人で、私は画面の前で照れてしまいます。それで、私はついにLINEを交換し、私も顔写真(snow)を送り、電話もしました。彼の声はとても好ましい感じで、初めての通話にもかかわらず3時間ほど話し、切ってからも1時間半ほどLINEをしてその日は終わりました。
ここまできて私が言いたいことは、私は彼のことがほんとに好きになったということです。本気で好きだからこそ、当初は嘘つかれてもそれまで、と思っていたのと違い、いつ切れてしまうのか、また実際にあった時嫌われないかがとても不安です。彼は性格が好きだし、今更顔みたって嫌いになんかならないと言ってくれます。それと彼が私に話してくれたことは嘘ではないと思います。彼には言ってませんが彼が昔仕事のためにしていたTwitterを見つけました。今はもう発言等は全くしていないのですが、それを見ても話し方とか雰囲気とかは同じだし、言ってることに矛盾もありません。ただ、私の恋愛経験はほぼないに等しく、比べて彼は20人ほどいるそうです。ここも私の不安の要素なのですが…。
なんの答えを求めてるのか私自身もよく分からないのですが、私は騙されてると思いますか?捨てられるでしょうか?私は彼の過去は気にしませんが、親とかはやはり気にするのではとも思ってしまいます。
ネット恋愛を経験した方、体験を含めて意見してくださると嬉しいです。

No.2793508 19/02/08 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/08 15:43
匿名さん1 

騙されているかもしれないし、騙されてないかもしれない。でも、好きなら会ってみたらいいんじゃないかな。充分気をつけてね

  • << 3 会うのがいいですよね…まだ会う日とか全然決めてないですが、会うことになったら気をつけます。

No.2 19/02/08 15:47
匿名さん2 

騙されてるかどうかは解らないけど、ネットで出会いを求める男の7割以上はヤりたいだけ、8割以上は嘘っぱちだって認識して常に疑ってかかってたほうがいいよ。
あと、男はヤルマエはとにかく美辞麗句並べてくどくもんだとおもったほうがいい。バツイチで交際人数が20人なら女性の扱いもそれなりに上手だろうし、何を言えば女性は喜ぶかわかってるだろうからね。

舞い上がって前のめりになりすぎてるけど、まああまり信用はしないで常に疑いかかって簡単には股を開かないってのが自衛手段かな

  • << 4 わかりました。体系のことについては常に警戒して、会う時は会うようにします。

No.3 19/02/08 15:55
匿名さん0 

>> 1 騙されているかもしれないし、騙されてないかもしれない。でも、好きなら会ってみたらいいんじゃないかな。充分気をつけてね 会うのがいいですよね…まだ会う日とか全然決めてないですが、会うことになったら気をつけます。

No.4 19/02/08 15:56
匿名さん 

>> 2 騙されてるかどうかは解らないけど、ネットで出会いを求める男の7割以上はヤりたいだけ、8割以上は嘘っぱちだって認識して常に疑ってかかってたほう… わかりました。体系のことについては常に警戒して、会う時は会うようにします。

No.5 19/02/08 15:59
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

長い文章だけどめっちゃありがちなパターン
ネットで出会い求めてる男は99%同じことを言います。
可愛い天使女神愛しい恋しい好きすぎる
何度も何度も繰り返し言い続けます。誰にでも言います。
ネットだけのやり取りで本性はわかりません。
最近あった茨城の女子大生殺人事件を知らないわけじゃないですよね?

No.6 19/02/08 19:24
匿名さん6 ( ♂ )

参考程度にどうぞ。

私も某SNSを通して今の彼女と出会い、付き合いました。
お互い出会いを求めてSNSを始めていた訳ではないです。お互い趣味つながり目的で始めていました。

とりあえずは、ネットで出会うのは本当に気をつけたほうがいいと思います。

話し始めてどのくらいから、彼があなたを求めてきたのかはわかりませんが、話し始めてすぐでしたら身体目的という確率が高い。

そしてもし、会うのでしたら十分気をつけてください。
今、彼のことを本当に信じていても、です。

そして絶対二人きりになるようなシチュエーションにはならないようにしてください。

車で移動は絶対ダメ。行く場所が限られてしまっても、公共の交通手段を使ってください。
人気の無いところは歩かない。
二人でどこかに泊まるなんてもってのほかです。

逆にそういう場面を生もうとしているようなことが感じ取れたら完全にアウト。
無くても油断はできませんが。


下記は経験談ですが、
本当に彼女のことを心から好きなのであれば、最初は会えただけでも満足でしたよ。

最初は特に女の子の方が不安になるとおもうので、そのときはホテルを取ってあげて、一人になってしまいますが泊まってもらいました。(泊まりがけだったので)
ただ、これは身体目的でも同じようなことをして油断させるかもしれませんが。

とりあえず言えるのは、やはり何度か会わないと本当の中身はわからないと思います。
毎回気をつけならが。
最近は特にニュースでもあるように危険なので気をつけてください。

ちなみに、私達はもうそろそろ4年目に入ります。
中にはそういう人たちもいるということです。

長文になってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

No.7 19/02/09 07:34
匿名さん7 

最初だけは計算で優しくしてくれるよ!本性は、キレた時に出るので、よく観察された方が良いですよ

No.8 19/02/09 08:40
匿名さん8 

車は避けて、常に人目の多いところで会う。
ショッピングモールとか。そして現地解散、後を付けられないように。

最初は気をつけてね。

No.9 19/02/09 10:01
通行人9 

主さんのスレタイの文章、
途中から読むの諦めた。
主さんの文章の書き方から見て、『心配・ヤバイ』しか浮かばない。
私がもし主さんの友達なら、
全力で止めます。

No.10 19/02/10 01:20
アドバイザー10 

なんていうか...男性と全然関わったことない方なんだろうな、と文面から感じました。違ったらごめんなさい。

相手の姿が見えない文だけの状況で天使だの言われても、普通、「は?」って感じですよ。しかも連絡先交換したとき画面の前で祈ったかいが...とか、正直気持ち悪!て感じです。嘘くさすぎ。
会ったこともない相手に、不倫されただの自分の暗い過去を話す男性はだいたい普通じゃありません。絶対、と言っていいほど会わない方がいいと思います。
今更顔見たって嫌いにならない、も綺麗事です。自分の弱みを見せ信頼(笑)させ、惚れたと嘘をつき結局は体を狙ってるだけです。
それに男性はタイプじゃない女性とも平気でセックスできます。
なんだかこのままだと、会っちゃってしかもまた持ち上げられまくって流れでセックスしてしまって、相手には捨てられ激しく傷つくスレ主さんの未来が想像できます😥
私も男性に慣れない頃出会い系アプリを通して酷い目にあい、病んだことがあったので、なんか昔の自分を見てるようでついキツくなってしまいました。。すみません。


No.11 19/02/11 20:20
匿名さん11 

うーんとりあえず関係けど話を素早くまとめる癖つけよう。長い文章は悩み掲示板は読み手はめんどくさくなるから。そして長い文章で悩みの解決のスレを出してる長い文章の奴らも長すぎて個人的にめんどくさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧