注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

アラサーの片思い

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 16:29(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方のことが好きになってしまいました。

アプリからLINEでのやり取りを1ヶ月ほどして会うことになり
相手が家に忘れ物したついでに上がっていきなよと言われ
正直、今までアプリ経由で会った人の8割が、そういう目的?だったので
またこの人もか…と思いつつ、お邪魔したところ
そういう関係には一切ならず飲み物を出してもらい1時間ほどで帰りました。

本人曰く自分は距離感が近いと言われるらしく2回目も自宅で会いましたが
本当にその通りで手を繋がれてテレビ見たり頭ぽんぽんされるだけでした。

ですが2回目会ってから急にLINEがスタンプ返信や敬語になりました。
会ってたときに、もうすぐバレンタインという話になり
会話の流れで高級チョコをあげる約束をしたので
今からチョコ買いに行くと連絡してみたものの
そんな気遣わなくていいよ!と言われ何故か凄く傷つき
そこで初めて彼のことが好きになっていたと気付きました。

今はきりのいいところでLINEが終わっているので
私が既読スルーしている状態です。

友人に相談したところ今までの8割が最低なだけで
何もされない健全なのが当たり前で
チョコの件も買ってまで貰うより手作りが欲しかったはず
と凄く前向きな意見を言われたのですが
脈なしだと思い自分から連絡する勇気がありません…。

みなさんなら脈なしだと決めて彼のことを忘れますか?
もし連絡するのであれば、どんなかんじで連絡を送りますか?

No.2793490 19/02/08 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/08 15:31
匿名さん1 

脈なしって考えるのはもったいない!手作りのバレンタインは付き合ってないのに重過ぎる。

No.2 19/02/08 16:29
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
脈なしと考えるのは、やはりもったいないですかね…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧