注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

女として見られてない…

レス10 HIT数 569 あ+ あ-

社会人さん
19/02/08 18:45(更新日時)

同僚に片想いしています。
同僚はとてもモテるし、私の事は眼中にないだろうとは思っていました
ただ12月の初めごろから仕事帰りにご飯を行ったりカラオケに行ったり、繁華街をブラブラしたり、ちょっとしたデートみたいな事をしていて
わりと気に入られてるのかなって淡い期待を抱くようになりました。
先週の週末に家に遊びに行きました。ゲームをしていたんですが、夜 泊まっていきなよって言われて
それはちょっと…と言うと 変な事は何もしないよって言われて 泊まったんです。
同じベッドで眠ったんですが 結論から言うと本当に何もなかったです。
彼は私に抱きついて寝息を立てて寝ていました。私は緊張してほぼ眠れなかったです。
 
正直 ちょっと期待してたんです。この関係に進展がある事を
まぁ体だけの関係になるのも嬉しくはないのですが、女として全く見られていないって事実にとてもショックを受けました。
さっき 今日の夜から三連休遊ぼうって言われました。
ゲームしまくれるなー!とか笑って言ってました。
私は同性じゃないよ…って 悲しくなりました。


女として見てない相手をこれから好きにはなりませんよね?
辛いです

No.2793485 19/02/08 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/08 14:42
通行人1 

本当にただの同僚と思ってるのかな。
だとしても、何がきっかけで異性として意識するようになるか分かりませんよ!

No.2 19/02/08 15:19
匿名さん2 

真面目な僕は、変なことしないよて言ったらしないかも やっぱり女心は難しい

  • << 7 手を出して欲しかった と言いたいよりかは抱きついてなんともなく寝れるって言うのがショックでした

No.3 19/02/08 15:42
匿名さん3 

女性としてみてないわけじゃないでしょう。男が男に抱きついて寝ますか?手を出されなくて本当によかった、そういう関係になったら付き合えるものも付き合えなくなりますよ

  • << 8 男が男には確かに抱きつきませんよね… でも付き合ってない女に抱きつくのも普通はしないというか…

No.4 19/02/08 16:26
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

順序を守るいい男じゃないか。
女としてみて無いんじゃなくて我慢してるんだよ。
連休中に誘われてもそんな気持ちになるなら性格の相性良くないのかもね

  • << 9 我慢ですか…? 同じ空間の中でなら わかるんですが 抱きついてて平気で寝れるもんなんですか?女の子と 私は男の人はそんなこと無理だと思ってました 手は出さなくても熟睡はできないんじゃないかって いつも体の関係がある相手ならたまにそんな事はあっても そうじゃない訳で 普通に安眠してましたから 全く意識してないんだと思ったんです

No.5 19/02/08 16:33
通行人5 ( ♂ )

付き合ってないうちは、手を出さないなんて当たり前のことです。

  • << 10 当たり前なんですね…理性で とは感じなくて。。。

No.6 19/02/08 18:38
社会人さん0 

>>1
きっかけ…ですか
それは自然な何かなのか 私が作り出すことなのか どうなんでしょう

No.7 19/02/08 18:41
社会人さん 

>> 2 真面目な僕は、変なことしないよて言ったらしないかも やっぱり女心は難しい 手を出して欲しかった と言いたいよりかは抱きついてなんともなく寝れるって言うのがショックでした

No.8 19/02/08 18:42
社会人さん 

>> 3 女性としてみてないわけじゃないでしょう。男が男に抱きついて寝ますか?手を出されなくて本当によかった、そういう関係になったら付き合えるものも付… 男が男には確かに抱きつきませんよね…
でも付き合ってない女に抱きつくのも普通はしないというか…

No.9 19/02/08 18:44
社会人さん 

>> 4 順序を守るいい男じゃないか。 女としてみて無いんじゃなくて我慢してるんだよ。 連休中に誘われてもそんな気持ちになるなら性格の相性良くない… 我慢ですか…?
同じ空間の中でなら わかるんですが
抱きついてて平気で寝れるもんなんですか?女の子と
私は男の人はそんなこと無理だと思ってました
手は出さなくても熟睡はできないんじゃないかって
いつも体の関係がある相手ならたまにそんな事はあっても
そうじゃない訳で

普通に安眠してましたから 全く意識してないんだと思ったんです

No.10 19/02/08 18:45
社会人さん 

>> 5 付き合ってないうちは、手を出さないなんて当たり前のことです。 当たり前なんですね…理性で とは感じなくて。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧