注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

失せ物・紛失物を透視できませんか

レス5 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 05:25(更新日時)

指輪を紛失してしまい、お力を貸していただければと思い投稿させて頂きました。
叔母の形見のため、なんとか探し出したいのです。

先日(2月7日)の午前中に左手の中指から外してポケットに入れ、午後の5時頃にないことに気づきました。
外した場所は汐留で、無いと気づいたのは八王子方面へ向かう電車内です。

写真はネットで検索した同じモデルの指輪です。
実物はもっと傷があり、年季が入っています。
もし透視や不思議な力によって探すヒントが得られれば幸いです。
悔やんでも悔やみきれません、なんとか見つけ出したいです!

No.2793474 19/02/08 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/02/08 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

外れている前提で構いませんか?

多分、車掌さんが指輪に気付いて拾いました。

電車内の忘れ物を保管している場所の名前を私は忘れてしまいましたが、そこで保管されていると思います。

確か…遺失物保管センター?
だったかな?

ダメ元で探してみては如何でしょうか?

お力になれれば幸いです。

  • << 4 無事見つかりました! 10代の女性の方が拾ってくださり、まさに忘れ物取扱場に預けていただいておりました。 無くしたと思っていたビルや交番にばかり連絡していたため、盲点でした。 この度はまことにありがとうございました、これからは品物をもっと大事にします! 本当に助かりました、ありがとうございます!

No.4 19/02/10 16:26
匿名さん4 

>> 1 外れている前提で構いませんか? 多分、車掌さんが指輪に気付いて拾いました。 電車内の忘れ物を保管している場所の名前を私は忘れてし… 無事見つかりました!
10代の女性の方が拾ってくださり、まさに忘れ物取扱場に預けていただいておりました。
無くしたと思っていたビルや交番にばかり連絡していたため、盲点でした。
この度はまことにありがとうございました、これからは品物をもっと大事にします!
本当に助かりました、ありがとうございます!

No.5 19/02/11 05:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 良かった😊

お役に立てて、何よりです☺️

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧