注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

中学で出会い結婚

レス12 HIT数 689 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/02/08 12:48(更新日時)

先日プチ同窓会が有り、地元の友達に個人的に衝撃的な話を聞きました。
それは、ある同級生A男とB子が結婚し、もう10年以上経ってるって話です。
うちの中学は田舎でもなく、都会でもない場所に有り、至って普通の公立中学です。

A男はスポーツ万能、成績優秀、そしてイケメンでした。
ただ、少しヤンキーのグループにもいました。
B子は特に目立たない感じ、正直容姿も微妙。ただA男のファンの1人のような感じでした。

中学卒業後、もしかしたら紆余曲折有りーのそれから出会い結婚したのかも知れませんが、とにかく今地元でその2人は住んでいるそうです。

中学で出会い結婚……何となく、もったいなくないですか?それともピュアで素敵って思います?デキ婚とかではないそうです。

No.2793425 19/02/08 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/08 12:10
名無し1 

僻み?
何がいけないのかわからない。
あんたに関係ないでしょ

No.2 19/02/08 12:13
匿名0 ( ♂ )

>> 1 えーっと…どこがどう僻みなのか謎。
中学での出会いが有りか無しか聞いてるだけだよね?大丈夫?

No.3 19/02/08 12:15
匿名3 

世の中そういう人達もいるんじゃないですか。以上。

No.4 19/02/08 12:16
主婦4 

うちも幼小中高の同級生ですが…なんかもったいないですか?
中学で付き合い始めたので全ての経験は1人ですが毎日楽しいし幸せですよ?

No.5 19/02/08 12:16
匿名5 

何が勿体ないの?
よくわからない。
そして、出会いが中学だったからといって、別にピュアだとは限らないのでは。

No.6 19/02/08 12:17
大学生6 ( ♀ )

私も中学の時に付き合ってた先輩と結婚の約束してましたが、高校進学と同時に疎遠なっちゃいましたね!
純粋に中学から付き合って結婚までするのって、私の周りだといません!高校なら授かり婚がいました

  • << 8 そうなんだ。わかるわー、進学すると環境変わるし、ましてや先輩とかなら卒業すると、自分は受験を控えてて、なかなか会えなかったりするよね! 高校の時のクラスメイトは同窓会ないから、どうなってるのか全然わからないなー。

No.7 19/02/08 12:23
主婦7 

私は高校の時に出会った人が今の旦那です。旦那は違いますが、私は初めて付き合った人です。
今、子供3人いるのでもう人生積んでますが、他の男性とお付き合いしていたら、どんな人生だったかなぁ〜って考える時はありますね。ちょっと早まった感はあります(⌒-⌒; )

  • << 9 つ、積んでるって事はないと思うけど、主婦7さんの気持ちも何となくわかる。 初めて付き合った恋人が、そのまんま将来の相手だとそんな事も考えるよね! 後悔していないんだったらいいのでは!?

No.8 19/02/08 12:26
匿名 ( ♂ )

>> 6 私も中学の時に付き合ってた先輩と結婚の約束してましたが、高校進学と同時に疎遠なっちゃいましたね! 純粋に中学から付き合って結婚までするのっ… そうなんだ。わかるわー、進学すると環境変わるし、ましてや先輩とかなら卒業すると、自分は受験を控えてて、なかなか会えなかったりするよね!

高校の時のクラスメイトは同窓会ないから、どうなってるのか全然わからないなー。

No.9 19/02/08 12:28
匿名 ( ♂ )

>> 7 私は高校の時に出会った人が今の旦那です。旦那は違いますが、私は初めて付き合った人です。 今、子供3人いるのでもう人生積んでますが、他の男性… つ、積んでるって事はないと思うけど、主婦7さんの気持ちも何となくわかる。
初めて付き合った恋人が、そのまんま将来の相手だとそんな事も考えるよね!
後悔していないんだったらいいのでは!?

  • << 12 後悔はしてないですけど、うちはデキ婚だったから選べる選択肢がらなかったんです(⌒-⌒; ) 旦那も私で良かったのかなって思うし、すぐ子供生まれたので遊園地とか映画とかカップルで行く人見かけると羨ましいなって思ったりします笑

No.10 19/02/08 12:39
名無し10 ( ♀ )

同級生で中学から交際→高校も交際→
卒業・就職と同時に結婚した子がいる。その年出産。

成績も良くて性格も見た目も真面目で、
中学から交際する子には見えないけど結婚したのにはびっくりした。

勿体ないとは思わないなぁ、
そこまで好きな人と一緒になれて羨ましい。

No.11 19/02/08 12:42
主婦11 ( ♀ )

私の友達で、小学校からの付き合いだった人と結婚したこがいる。その子がいうには、小さい頃から一緒にいるから離れられなくなっちゃったんだって。恋愛感情はないと言ってた。本当かどうかは知らないけど。

No.12 19/02/08 12:48
主婦7 

>> 9 つ、積んでるって事はないと思うけど、主婦7さんの気持ちも何となくわかる。 初めて付き合った恋人が、そのまんま将来の相手だとそんな事も考える… 後悔はしてないですけど、うちはデキ婚だったから選べる選択肢がらなかったんです(⌒-⌒; )
旦那も私で良かったのかなって思うし、すぐ子供生まれたので遊園地とか映画とかカップルで行く人見かけると羨ましいなって思ったりします笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧