注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋愛相談

レス4 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 22:52(更新日時)

彼女に振られて友達になりたいと言われたました。
正直、未練たらたらです。
たまに連絡をしていて、1ヶ月くらい経った頃に、彼女が合コンをしたみたいでその一人にかなり言い寄られているらしい。
彼女は一度は断ったみたいですが、その人がイケメンでオシャレで良い人なのは間違いないらしく、連絡は頻繁にしているみたいです。
まだ彼女の事を好きなので、辛いです。
このまま、新しい彼氏が出来るのが怖いです。
なので、新しく彼氏が出来る前にもう一度自分の気持ちを伝えようかなって思ってます。
それでダメなら縁を切ろうかなって考えてます。

それとも、気持ちを伝えずにこのまま友達のままでしばらく連絡を控えていた方が良いのでしょうか?

19/02/08 15:55 追記
ありがとうございます。
いろいろな意見をお願いします。

No.2793396 19/02/08 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/08 10:12
匿名さん1 

このまま友達として繋がっていたらいつかは主さんの元に返ってくるとでも思ってるんですか?
元カノは新しい出会いを求めて行動していますよ、次に行ってるんです。

主さんも男らしくキッパリ縁を切るくらいの覚悟で元カノと向き合うべきでは?
女々しいとどんどん嫌われますよ。

No.2 19/02/08 10:51
恋愛の達人2 

そもそも、あなたは振られて未練たらたらなのに、友達になりたいって言われてなれるもんじゃなくない?
その上で連絡取り合ってることに無理があるよね。

元カノはすっかり友達のつもりか何か知らないけど、ふった元カレに
「合コンであったイケメンでおしゃれでいい人に言い寄られてる」って報告。
だいぶデリカシーがないよ。
そんな子、同性でも好きじゃないけど、主がどうしても好きなら最後に気持ち伝えて、スッパリ連絡をたった方がいいと思う。
そしてちゃんと考えさせること。
このままダラダラ連絡取り合ってたら
まず復縁は無理。

No.3 19/02/08 10:59
通行人3 

友達のままでいたら新しい彼氏できちゃうと思いますよ。
その前に気持ちは伝えた方がいいんじゃないですか?

No.4 19/02/15 22:52
恋愛中さん4 

今告白してもダメだと思いますよ。一回、ほかの人と付き合うのもいいのでは?主さんのがいい男だったら戻ってくるさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧