注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼が他の女の話しばかりします。

レス0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 00:17(更新日時)

私20後半で彼は30前半。
彼は自営業をしており、仕事柄、帰りも0時過ぎる事が多いです。

ここ最近、彼がよく社員の女性(彼と同い年)の話をするようになりました。
その女性は彼の友達の元カノで、昔からの知り合いなようです。
彼の職場に就職し、帰宅時間が遅いことが原因で別れたと聞きました。

学生時代からの知り合いで、しかも社員なので、仲が良いんだろうなということは分かるのですが…。

「仕事の帰りに(社員女性)と2人で飯行ってくる」という連絡や、電話の途中で「ちょっと今から(社員女性)にドッキリしかけるんだよね。あ、職場帰ってきた!電話切るな!」という感じです。

しまいには、夜にしているときに、「そういえば社員も○○好きで、友達に変な人って言われるらしい!」と、最中に言ってきます。

社員達とよく夜事情や下ネタ話はすると聞いていましたが、そんな時に聞きたくなかったです…。

何も無いからこそ、私に話すのでしょうか?
口を開けば「社員女性と肉食べてきた」とか、社員社員と、その女のことばかり私に話してきます。
一体彼は、どういう気持ちで話しているのでしょうか。

19/02/08 00:17 追記
ちなみに、その女性社員は未婚彼氏無しで、女性が体調を崩したりすると「社員に早く職場復帰してもらわなきゃいけないから」と、彼は薬や食べ物を買って毎回、女性宅まで持っていきます。
優しいなと思う反面、とても複雑な気持ちです。

タグ

No.2793244 19/02/08 00:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧