注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏がいるのに好きな人ができた

レス3 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 22:37(更新日時)

彼氏がいるのに好きな人ができました

私は大学生です。彼氏はサークルの同期、好きな人は同じサークルの先輩です。

私には付き合って1年2ヶ月の仲のいい彼氏がいます。ただ、マンネリ化してきて、デートはしてもここ最近エッチしていません(私がしたがらない)。彼と一緒にいるのはとても楽しいですが、将来彼と結婚することは考えられないし彼の幼稚さにイライラする時があり、彼氏に冷めてる自分がいます。そんな状況で同じサークルの親切な先輩のことが好きになってしまいました。正直、彼氏と別れてその人と付き合いたいです。私がまずするべきことは彼氏に別れを告げることだと分かっていますが、優しい彼を振るのは躊躇してしまいます...それに、もしその先輩と付き合えたとき他のサークル員にどう思われるか気になります。

二股は絶対にしたくありません。仮に彼氏に別れを告げるときはAさん(その先輩)を好きになってしまったから別れて欲しい。」と言うつもりです。


皆さんの様々な意見聞かせて下さい。

19/02/07 22:31 追記
彼と私が付き合っていることはサークルの人全員知ってます

No.2793161 19/02/07 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 22:29
通行人1 

同じサークル内でだと色々面倒そうですね。
主さんと彼が付き合ってるのは周りも知ってるんですか?
彼からAさんに乗り替えた…とか思われちゃうんですかね。
彼には、「他に好きな人が出来た」でもいいと思うけど。

No.2 19/02/07 22:33
匿名さん0 

>> 1 彼氏と私が付き合っていることはサークルの人みんな知ってます

No.3 19/02/07 22:37
匿名さん3 

サークル内でシャッフルして愉しめばいいじゃない。
難しく考えなくても。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧