注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

旦那が自分を棚に上げてキレてきます。

レス17 HIT数 1042 あ+ あ-

ぶっくる( 20代 ♀ 3yWPLb )
19/02/08 07:38(更新日時)

誰にも愚痴れなくて溜まっているので吐き出させてください。



旦那はお馬鹿っぽく見えてすごく真面目な性格。基本愉快。

だからスキンシップもお尻を叩いたり、鼻に指を入れてきたり、抱きついたり、体を触ったり。
ワイワイと楽しくやってます。
お互い冷めて弄らなくなるよりはいいし、一緒にふざけて笑うのは幸せです。

でも男の人は力が強いです。

そのためたまに強く叩かれすぎて赤くなったり、お恥ずかしいですがデリケートゾーンを強く触られて血が出たり、、、

本人はただじゃれているだけで、傷つけるためにやっていません。
言わなきゃわからないからこそ痛いときは痛い!って突き放していますが、謝罪がありません。
怪我をしても謝りません。笑うだけ。

デリケートゾーンは本当痛くて治るのもかかりました(しつこい)←


これが前提。




これからが本題なのですが

夜、椅子に座ってる旦那に跨ろうと足を上げたら、足が旦那の鼻にぶつかってしまいました。
(ぶつかったといっても、ゆっくり足を上げていたのであまり衝撃はなかったと思いまさ。)

そしたら、『鼻血がでるところだった。いたい。』と謝れよみたいな雰囲気を出します。
でも当ててしまった私が悪いので謝りました。


一年前
鼻に指をいれられたので、私もしたら
手を叩かれてやめろと言われました。
思いっきり叩かれたので赤くなりました。


頭に血がのぼるとしばらく降りてこないのでずっと機嫌悪いです。

私には血だす怪我をさせて謝らないで、自分はちょっと痛かっただけでキレます。

ああ、なんか理不尽だな、と思った私は間違ってますか?

これは例ですが同じようなことはわんさかあります。

じゃれあうのはいいんですけどね。。。


旦那は
私を見下しているのですかね。
自分は短期だといってますが
ただたに小さい男なのか。。








タグ

No.2792824 19/02/07 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 12:52
匿名1 

単純に遣られるのが嫌なだけかと思う。

  • << 5 そうなのでしょうか。 旦那に対するスキンシップを考え直します。

No.2 19/02/07 13:10
既婚者2 

仲良しやーん!
返しをオモロく笑いに変えましょうよ。

  • << 6 私は旦那に痛いことをされても我慢できる範囲なら笑いに変えたり、痛いよー!って軽く伝えています。 でも旦那はキレるとしばらく治らないので笑う雰囲気にならないです。

No.3 19/02/07 13:21
通行人3 ( ♂ )

まずさ、そのデリケーゾーンからの出血ってのは、じゃれあってる中での話な訳?それとも夜の営み中の話?これが後者なら、また別の話になってくる。

それと短気な旦那なら、座ってる旦那に跨るようなじゃれ方しない方がいいのでは?

  • << 7 普段生活してる中です。 例えばお皿洗ってる途中で来て、後ろから触られて力が強くて血が出るみたいな感じです。 椅子の件については 旦那の上に座ろうとして足をあげてたら 鼻をかすってしまいました。 私の不注意です。 謝りました。 しかし私が血を出したとき謝らないで かすっただけなのにキレるってどうなんだろうと、思ってしまいました。

No.4 19/02/07 13:42
匿名4 

痛みはやられた人じゃきゃ分からないよね。
旦那さん的には主さんが痛いと言っても、じゃれあいの延長で大したことないと思ったのかも。主さんはもっと怒ったり、泣いたり、険悪な雰囲気にしたり、主張していいと思う。極端にやらないと気づかないタイプもいるから、残念ながら旦那さんはそういうタイプなのかもね。
それでも同じことが繰り返されるなら、思いやりがない、舐められてると思っていいかも。

  • << 8 本人に聞いたら自覚はないみたいです。 力が強いからそれはしょうがないよねと言われました。 もっと自己主張するようにしてみます。 ありがとうございます。

No.5 19/02/07 13:46
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 1 単純に遣られるのが嫌なだけかと思う。 そうなのでしょうか。
旦那に対するスキンシップを考え直します。

No.6 19/02/07 13:48
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 2 仲良しやーん! 返しをオモロく笑いに変えましょうよ。 私は旦那に痛いことをされても我慢できる範囲なら笑いに変えたり、痛いよー!って軽く伝えています。
でも旦那はキレるとしばらく治らないので笑う雰囲気にならないです。

No.7 19/02/07 13:56
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 3 まずさ、そのデリケーゾーンからの出血ってのは、じゃれあってる中での話な訳?それとも夜の営み中の話?これが後者なら、また別の話になってくる。 … 普段生活してる中です。
例えばお皿洗ってる途中で来て、後ろから触られて力が強くて血が出るみたいな感じです。

椅子の件については
旦那の上に座ろうとして足をあげてたら
鼻をかすってしまいました。
私の不注意です。
謝りました。

しかし私が血を出したとき謝らないで
かすっただけなのにキレるってどうなんだろうと、思ってしまいました。

  • << 10 いやだからね、キレやすい旦那さんなんだから、膝の上に座るなんて行為をしない方がいいのでは?って話だよ。 例えば、鼻に足が擦ってなくても「重い!痛い!」でキレる可能性だってある訳じゃない? じゃれ合ってる、その中の延長線上でキレる人とは、じゃれ合えないと思うよ。

No.8 19/02/07 14:28
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 4 痛みはやられた人じゃきゃ分からないよね。 旦那さん的には主さんが痛いと言っても、じゃれあいの延長で大したことないと思ったのかも。主さんはも… 本人に聞いたら自覚はないみたいです。
力が強いからそれはしょうがないよねと言われました。
もっと自己主張するようにしてみます。
ありがとうございます。

No.9 19/02/07 14:30
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

コメントいただいたのにお礼をいっていませんでした。申し訳ありません。
今更ですが1さん、2さん、3さん、4さん、コメントありがとうございます🙇‍♀️!

No.10 19/02/07 14:40
通行人3 ( ♂ )

>> 7 普段生活してる中です。 例えばお皿洗ってる途中で来て、後ろから触られて力が強くて血が出るみたいな感じです。 椅子の件については 旦… いやだからね、キレやすい旦那さんなんだから、膝の上に座るなんて行為をしない方がいいのでは?って話だよ。
例えば、鼻に足が擦ってなくても「重い!痛い!」でキレる可能性だってある訳じゃない?

じゃれ合ってる、その中の延長線上でキレる人とは、じゃれ合えないと思うよ。

  • << 12 おいでと言われたので行きました。 いつも重いわーと笑いながら話します。 私が誤って攻撃しなければキレません。 でもキレやすいのは確かなので行動には気をつけようと思います。

No.11 19/02/07 15:20
専業主婦11 

私もそんな感じですよ、だからやられた事をまったく同じ事します。怒ったら同じ勢いやり方で怒ります。時間戦になります笑 この前貴方の真似して怒ってみたけど、どう?て怒ってない時に言いました。そんな怒ってないし~て言いますが、される方はこう感じるって事なんよね~って話します。今でも変わりませんが、、同じことやってやります。お互い笑えますよ

  • << 13 コメントありがとうございます! なるほど! 旦那が悪くて指摘しても逆ギレして、私が罪悪感をもっていつも終わるので 私も負けないで対抗します!! 喧嘩の事で笑えるの羨ましいです!! 仲がいいんですね❤︎

No.12 19/02/07 16:03
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 10 いやだからね、キレやすい旦那さんなんだから、膝の上に座るなんて行為をしない方がいいのでは?って話だよ。 例えば、鼻に足が擦ってなくても「重… おいでと言われたので行きました。
いつも重いわーと笑いながら話します。
私が誤って攻撃しなければキレません。
でもキレやすいのは確かなので行動には気をつけようと思います。

No.13 19/02/07 16:41
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 11 私もそんな感じですよ、だからやられた事をまったく同じ事します。怒ったら同じ勢いやり方で怒ります。時間戦になります笑 この前貴方の真似して怒… コメントありがとうございます!
なるほど!
旦那が悪くて指摘しても逆ギレして、私が罪悪感をもっていつも終わるので
私も負けないで対抗します!!
喧嘩の事で笑えるの羨ましいです!!
仲がいいんですね❤︎

No.14 19/02/07 16:59
匿名14 

自分がする分はいいけど 人にやられると怒る人います。
私もそうゆう人知っています。
かわいそうな人です。
人の痛みや辛さがわからないんですから。
こちらとしては 辛いし 嫌ですね。

  • << 16 コメントありがとうございます。 私も怒れないんです。 それが駄目なんですねきっと。 辛いです。 同じことがおこっても旦那は私が悪いような態度できます。 私が悪いのかと思って病んでしまいます。

No.15 19/02/07 22:19
匿名15 

赤くなる程の力で叩くとかケガさせたりとか、加減が分からないなら止めなよ、子供が出来る前にね。
人を叩いてふざけるってよくわからないな。

  • << 17 コメントありがとうございます。 子供います。 子供には同じようなスキンシップはしませんが、子供に抱きついたとき力が強くて注意してます! きっと加減が分からないんですね。 今後のお互いのスキンシップ方法を考えてみます。

No.16 19/02/08 07:35
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 14 自分がする分はいいけど 人にやられると怒る人います。 私もそうゆう人知っています。 かわいそうな人です。 人の痛みや辛さがわからないん… コメントありがとうございます。
私も怒れないんです。
それが駄目なんですねきっと。
辛いです。
同じことがおこっても旦那は私が悪いような態度できます。
私が悪いのかと思って病んでしまいます。

No.17 19/02/08 07:38
ぶっくる ( 20代 ♀ 3yWPLb )

>> 15 赤くなる程の力で叩くとかケガさせたりとか、加減が分からないなら止めなよ、子供が出来る前にね。 人を叩いてふざけるってよくわからないな。 コメントありがとうございます。
子供います。
子供には同じようなスキンシップはしませんが、子供に抱きついたとき力が強くて注意してます!
きっと加減が分からないんですね。
今後のお互いのスキンシップ方法を考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧