注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年齢=恋人いない相手に恋をしました。

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 11:22(更新日時)

25年間一度も彼女がいたことのない人に片思いをしています。
私は同い年で、趣味の場で知り合いました。

ライブが被ることが多く、お話するときもありますが恥ずかしくて
あんまりお話自体できません…

この間、勇気を出して声をかけたときに「ひさしぶりです!」と伝えたら
「いつも会ってるじゃん笑」といわれ、ときめきました。
私の存在自体は向こうも認知をしていて、最近では向こうからライブ終わりとかにきてくれるようになりました。
それでもやっぱり童貞だからなのか自己卑下が多く「俺みたいなの価値ないでしょ」とか私がかわいいっていうと「本音じゃないでしょ」といわれます…。
バレンタインも近いし、いったん勇気をだして好きな女性のタイプをきいたら「え、なんで?」と戸惑われ…(;;)とりあえず教えて!といったら「身長高い人」といわれました。私は身長150cmです。悲しいです。

この場合、私は恋愛対象外なのでしょうか…????
また、どうしたら異性として見てもらえると思いますか?

タグ

No.2792789 19/02/07 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/07 11:22
恋愛恐怖症1 ( 30代 ♂ )

好みが「身長高い人」…基本嘘です。


バレンタインデーにチョコ渡して…
「キミが好きなのかも?どう思う?それでこのところ眠れなくてさ~…私はキミが好きなのかな?それともキミが私を…好き?」
…って相談みたいな告白をするか…

バレンタインデーですのでチョコを持って、自分にリボンだけで危ない所は隠して…
「バレンタインチョコだぞ🎵食べて…イ…イ…ぞ‼️♥️」
↑は主さんの部屋か彼の部屋がベストですね。

まぁ、童貞の彼から…草食系から…野獣になる可能性が高いですがね。

草食系…は百獣の王ライオンが勝てない動物が草食の『サイ』なんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧