注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

挿入しないかれしについて

レス23 HIT数 20812 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 13:57(更新日時)

付き合って三ヶ月の彼がHを最後までしてくれません。

同い年ですが彼は社会人、私は学生です。週1のペースで会い、最近彼の家に泊まるようになりました。もう5、6回は泊まっていますし、旅行にも行ったことがあるのですが毎回前戯というか挿入前で終わってしまいます。

始めは挿入に対して特別な思い入れでもあるのかな、とか、先月まで朝が早かったから夜遅くなるような事はしたくないのかななどと思っていたのですが、3ヶ月もなにもないとやや不安になってきました。泊まる日は胸を触ったり、下を触ったりはするんです。あまり過去のことを聞いて欲しくなさそうなので聞いてはいないのですが彼女はいたことがあるようなので童貞で戸惑っているということはなさそうなのです。
お互いいちゃついている時も一応たってはいるのでたたないということもなさそうなのです。
昨日彼の誕生日で朝もゆっくりだったのでこれはチャンスかも!と思っていたのですが…
いちゃついてる途中下を触られていて、彼から、もういいの?聞かれたので最後までしたいよ!って勇気を振り絞って言いました。でもお風呂入らないと…と言われてお風呂に入り(別々に)結局それで夜も遅いし私も眠くなってきてそのまま何も無く寝ました。

大事にされてるから挿入しないんだというネットの記事や意見を見ましたが、彼女からしたいと言ったにも関わらずしないって大事にされてるからなのか?と思ってしまいます。挿入がないことにやや不満はありますが、でも問題はそこではなく、挿入しないの?というのをねむいから、お風呂入らなきゃ、と誤魔化されることにより不満を感じます。。私がはっきりいちゃつく雰囲気ではないときに聞くべきなのはわかってるのですが、がっついている女だと思われるのもいやですしまだ3ヶ月だし様子を見るべきなのか?とひとりでもやもやしています。

すごく長くなってしまいましたが、私の1番の相談は彼にこのことを直球に聞いてもいいのか?どう話したらあちらを傷つけることなく聞けるのか、はたまたもう少し様子を見た方がいいのか?という話です。よろしくお願い致します。

タグ

No.2792740 19/02/07 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 09:19
匿名さん1 ( ♂ )

失敗を恐れている。
避妊に絶対はない。

• << 11 うーん、まあたしかにそうですね 妊娠がこわいってことなのでしょうか、、

No.2 19/02/07 09:39
匿名さん2 

触られたタイミングで、我慢出来ないから挿れて、って言ってみれば良いのでは。

• << 12 2回ほどチャレンジしたのですが、、 今日はねむいから…、おふろはいらないとね?って2回とも誤魔化されてしまって。。 私も2回も頑張って言ってみたもののかわされてもうつっこむ勇気もなかなかもてなくて♡

No.3 19/02/07 09:48
匿名さん3 

学生だから責任がとれないと思っている。10代なら犯罪だし。

• << 13 お互い25なのでまあいい歳というか犯罪にはならないです。

No.4 19/02/07 09:53
匿名さん4 

彼女が居た事があっても早々と別れたり 主さんとの今のような感じなら童貞の可能性はあります。

確り避妊具は買って用意してます?

後は 過去に中絶させた経験があるとかですかね。
童貞なら恥ずかしさで言えないし 過去に何かしらあれば聞いて欲しく無いでしょうし もう少し待って変わらないなら主さんには大事な事なら直球でも良いと思います。

• << 14 中絶云々はないかと思います(断言は出来ませんが、すごく几帳面できっちりした方なので…) どちらかというと童貞の可能性の方があるのかなと…でもそしたら余計斬り込めませんよね、、 どのように切り込んだらいいのでしょうか…

No.5 19/02/07 10:01
匿名さん5 ( ♀ )

無理じいするわけじゃないし、
責めてるわけでもないんだけど私は最後までしたいんだ。

何か理由があるんだろうけど、
私は一つになりたいんだけどな。

と言ってみる。
あくまで何故しないの?と責めるの強調ではなく『私はしたい』強調で。かわいく言ってみる。

想像だけど、たつけど挿入できないんじゃないかな??

• << 10 返信ありがとうございます。 2回も最後までしたいなあって言ってるのにのらりくらりとかわされて私も切り出すのがちょっとしんどくなってきていて、、 挿入しないなら正直煽るような行動をしてほしくないというか、こっちもなんだか不完全燃焼というか、、もどかしい気持ちで毎回終わってしまうのがしんどくて… でもそうですよね、切り出してみます。 なんとなく飲んでない真剣な状況で聞きづらいのですが…

No.6 19/02/07 10:14
匿名さん6 

彼氏さんは、いかないままで終わり?手や口で、主さんがいかせてあげてるの?
いちゃついている時に立っているのは、主さんが口でしてあげたりしてて分かるの?

もし実際に彼氏のを見てないのなら、彼氏さん、包茎だったりして隠したいのかもと思ったんだけど。
お風呂も別々と言ってたから、見せたくない感じがするよ。

• << 15 彼脱がないんです、、というか私も脱がされないです。。 ほんとにややいちゃついてるくらいなのです。 彼に奉仕するのが嫌な訳では無いのですが、そういう機会を与えられないというか、以前これは今日こそ最後まで…!という雰囲気の時に彼のを触ったのですが、少し触った後にそっと手をどかされたというかかわされました… 包茎ってそんなに恥ずかしいことなのでしょうか。でもこのままエッチできないのは私としてもちょっと苦しいのです…

No.7 19/02/07 10:22
通行人7 ( ♂ )

超簡単な話だよ。彼氏は『中折れ』の心配をしているだけ。
してる最中に中折れして、主をがっかりさせたくないって思っている。

彼氏は社会人でプライドもあるだろうし、今3ヶ月で丁度良い時に中折れして嫌われたくないんだろう。

• << 19 今までに中折れ1度だけ経験したことあるのですが、それはそれでまあ仕方ないというか… なぜ最後までしてもらえないのか誤魔化されてもいずれそういうことは分かるから話してくれた方がこちらも変な心配しなくてもいいのに、、と思ってしまうのです… はっきりさせた方がいいとは思いつつデリケートな内容なのでなかなか…

No.8 19/02/07 11:04
匿名さん8 

包茎か童貞!
私の元カレもそうでした。

• << 16 そういうのってどう切り出せば良いのでしょう…

No.9 19/02/07 12:08
恋愛の達人9 

包茎、短小、トラウマです。

• << 17 そういうのをどう聞いたらお互いストレス感じずに話せるのでしょうか、、 そもそも最後までしないのはなんでか?とド直球にきいていいのでしょうか

No.10 19/02/07 13:33
匿名さん0 

>> 5 無理じいするわけじゃないし、 責めてるわけでもないんだけど私は最後までしたいんだ。 何か理由があるんだろうけど、 私は一つになりた… 返信ありがとうございます。

2回も最後までしたいなあって言ってるのにのらりくらりとかわされて私も切り出すのがちょっとしんどくなってきていて、、
挿入しないなら正直煽るような行動をしてほしくないというか、こっちもなんだか不完全燃焼というか、、もどかしい気持ちで毎回終わってしまうのがしんどくて…
でもそうですよね、切り出してみます。
なんとなく飲んでない真剣な状況で聞きづらいのですが…

No.11 19/02/07 13:34
匿名さん 

>> 1 失敗を恐れている。 避妊に絶対はない。 うーん、まあたしかにそうですね
妊娠がこわいってことなのでしょうか、、

No.12 19/02/07 13:36
匿名さん 

>> 2 触られたタイミングで、我慢出来ないから挿れて、って言ってみれば良いのでは。 2回ほどチャレンジしたのですが、、
今日はねむいから…、おふろはいらないとね?って2回とも誤魔化されてしまって。。
私も2回も頑張って言ってみたもののかわされてもうつっこむ勇気もなかなかもてなくて♡

No.13 19/02/07 13:36
匿名さん 

>> 3 学生だから責任がとれないと思っている。10代なら犯罪だし。 お互い25なのでまあいい歳というか犯罪にはならないです。

• << 18 25学生なのですね。犯罪にはならないですね。 何かあるのでしょうね。

No.14 19/02/07 13:39
匿名さん 

>> 4 彼女が居た事があっても早々と別れたり 主さんとの今のような感じなら童貞の可能性はあります。 確り避妊具は買って用意してます? … 中絶云々はないかと思います(断言は出来ませんが、すごく几帳面できっちりした方なので…)
どちらかというと童貞の可能性の方があるのかなと…でもそしたら余計斬り込めませんよね、、
どのように切り込んだらいいのでしょうか…

No.15 19/02/07 13:45
匿名さん 

>> 6 彼氏さんは、いかないままで終わり?手や口で、主さんがいかせてあげてるの? いちゃついている時に立っているのは、主さんが口でしてあげたりして… 彼脱がないんです、、というか私も脱がされないです。。
ほんとにややいちゃついてるくらいなのです。
彼に奉仕するのが嫌な訳では無いのですが、そういう機会を与えられないというか、以前これは今日こそ最後まで…!という雰囲気の時に彼のを触ったのですが、少し触った後にそっと手をどかされたというかかわされました…
包茎ってそんなに恥ずかしいことなのでしょうか。でもこのままエッチできないのは私としてもちょっと苦しいのです…

No.16 19/02/07 13:46
匿名さん 

>> 8 包茎か童貞! 私の元カレもそうでした。 そういうのってどう切り出せば良いのでしょう…

• << 21 ハッキリと聞きました。なぜ抱いてくれないの、繋がりたいと。ただそういう雰囲気になった時ではなく、冷静な時に話しました。 そうすると、2年同棲していた彼女がいたけど、誰とも挿入したことないと言われした。 同棲していたのに?したことがない? 頭の中は?だらけでした。 そして、よくよく聞いてみると、手術がいるほうの完全な包茎で、手術も金銭面、他にも怖くてできなかったこと、元カノは挿入なしの手や口だけ(お互い)で満足していたなどを聞きました。 もちろんそれを見せてもらう時は相当恥ずかしそうでした。 その相手と、のちのち結婚しました。 結婚までは挿入なく、結婚後に手術をして、今は普通にできるようになりました。 こんな事情がある男性もいます。

No.17 19/02/07 13:47
匿名さん 

>> 9 包茎、短小、トラウマです。 そういうのをどう聞いたらお互いストレス感じずに話せるのでしょうか、、
そもそも最後までしないのはなんでか?とド直球にきいていいのでしょうか

• << 20 脱がないし、手を退けられたんですね。 これは間違いないですよ。 直球は絶対ダメ。 真っ暗な部屋にする事。家でもラブホでも。 少しお酒の力を借りて甘えてみては? 触るのはトランクスの上からだけ。あとはかれに任せましょう。 きっと上手くいきます。

No.18 19/02/07 13:47
匿名さん3 

>> 13 お互い25なのでまあいい歳というか犯罪にはならないです。 25学生なのですね。犯罪にはならないですね。

何かあるのでしょうね。

No.19 19/02/07 13:50
匿名さん 

>> 7 超簡単な話だよ。彼氏は『中折れ』の心配をしているだけ。 してる最中に中折れして、主をがっかりさせたくないって思っている。 彼氏は社会… 今までに中折れ1度だけ経験したことあるのですが、それはそれでまあ仕方ないというか…
なぜ最後までしてもらえないのか誤魔化されてもいずれそういうことは分かるから話してくれた方がこちらも変な心配しなくてもいいのに、、と思ってしまうのです…
はっきりさせた方がいいとは思いつつデリケートな内容なのでなかなか…

No.20 19/02/07 14:28
恋愛の達人9 

>> 17 そういうのをどう聞いたらお互いストレス感じずに話せるのでしょうか、、 そもそも最後までしないのはなんでか?とド直球にきいていいのでしょうか 脱がないし、手を退けられたんですね。
これは間違いないですよ。
直球は絶対ダメ。
真っ暗な部屋にする事。家でもラブホでも。
少しお酒の力を借りて甘えてみては?
触るのはトランクスの上からだけ。あとはかれに任せましょう。
きっと上手くいきます。

• << 22 おっしゃるような雰囲気に1度だけなったことがありながらもやはり最後まではいかなかったので…私としてももうどうしたらよいのかわからないのです…無理にしたい訳では無いのですがいつも中途半端でおわってしまうので…

No.21 19/02/09 12:07
匿名さん8 

>> 16 そういうのってどう切り出せば良いのでしょう… ハッキリと聞きました。なぜ抱いてくれないの、繋がりたいと。ただそういう雰囲気になった時ではなく、冷静な時に話しました。
そうすると、2年同棲していた彼女がいたけど、誰とも挿入したことないと言われした。
同棲していたのに?したことがない?
頭の中は?だらけでした。
そして、よくよく聞いてみると、手術がいるほうの完全な包茎で、手術も金銭面、他にも怖くてできなかったこと、元カノは挿入なしの手や口だけ(お互い)で満足していたなどを聞きました。
もちろんそれを見せてもらう時は相当恥ずかしそうでした。
その相手と、のちのち結婚しました。
結婚までは挿入なく、結婚後に手術をして、今は普通にできるようになりました。
こんな事情がある男性もいます。

• << 23 そういうこともあるのですね… いままでそういった体験をしたことがないのでその可能性には思い至りませんでした… 結局もやもやとしていても何も解決はしませんよね。私も明後日会うことになったのではっきりと、傷つけないように聞いてみます。

No.22 19/02/09 13:55
匿名さん 

>> 20 脱がないし、手を退けられたんですね。 これは間違いないですよ。 直球は絶対ダメ。 真っ暗な部屋にする事。家でもラブホでも。 少しお酒… おっしゃるような雰囲気に1度だけなったことがありながらもやはり最後まではいかなかったので…私としてももうどうしたらよいのかわからないのです…無理にしたい訳では無いのですがいつも中途半端でおわってしまうので…

No.23 19/02/09 13:57
匿名さん 

>> 21 ハッキリと聞きました。なぜ抱いてくれないの、繋がりたいと。ただそういう雰囲気になった時ではなく、冷静な時に話しました。 そうすると、2年同… そういうこともあるのですね…
いままでそういった体験をしたことがないのでその可能性には思い至りませんでした…
結局もやもやとしていても何も解決はしませんよね。私も明後日会うことになったのではっきりと、傷つけないように聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧