注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

遠距離片思い中、、脈アリか判断お願いします!

レス3 HIT数 751 あ+ あ-

片思い中さん
19/07/06 12:46(更新日時)

社会人3年目の女です。現在遠距離片思い中です。昨年春から同期の彼が好きです。
脈アリか客観的に判断お願いします!

私と彼は同じ会社ですが別支社で働いています。距離的には電車で1時間程度の場所で、新幹線だと30分程です。
月1回は会社の集まりがあり、必ず会っています。彼と私は同期(全10人)内でも1番仲が良く、自他ともに認めるくらいに信頼し合っています。
彼は若干ツンデレ気質で、好き嫌いがハッキリしているので、興味ない人とはほとんど関わりません。そんな彼が私には心を開いてくれている(ように見えるだけかもしれませんが。。)ので、少しずつ彼の事が好きになってしまいました。
彼とのやり取りの中で、これって脈アリ??と思う事があったのでいくつか箇条書きしていきます。

・会えば必ずからかわれる。

・「お前」や苗字呼び捨てで呼ばれる。

・よく目が合う。目かあったあとは「なに 笑」とよく笑ってくれる。

・間接キスを気にしない。

・月に2回程度、ほとんど彼からLINEが来る。「最近どうー?」とか「来月から出張行ってくる」とかあけおめLINE、誕おめLINE等など些細なことでも連絡してくる。(その割には3時間くらいやり取りした後に既読スルー。。そしてまた数週間後に、連絡が来る。。)

・月1回の集まりの後は必ず飲みに行く。事前に行こうとLINEがあり、二人きりの時もあれば、先輩達誘って複数人でも行ったりもする。

・飲み会の後は必ず駅まで送ってくれる。迷わないかな、って呟いたら「仕方ねーな」って私の降車駅まで遠回りして送ってくれる。

・時々愚痴を言ってきて、「お前くらいしかこんなこと言えないからなー」と言われる。逆に私が愚痴を零すと「何かあったら俺に言ってこい。何とかするから」と言ってくれる。

・雑談中、誕プレ欲しいアピールをされたのでサプライズで用意したらLINEで「泣きそうになった 笑」と言われた。

・「早くうちの支社来いよー」と何度か言われる。

・私の実家で〇〇があって大変でー、と言っていたことを「あれ大丈夫だった?」と心配してくれた。

本当に些細なことばかりです(笑)多少は自意識過剰になっているとは思います。。
でも考えれば考えるほど脈アリなのか勘違いなのか分からなくなってしまって。。
何せ遠距離片思いなので、今後どうやってきっかけを作って発展させていけば良いのかとか、気持ち空ぶって今までの関係が崩れないかとか色々考えてしまいます。

長文、ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
皆さんから見て脈があると思いますか??

No.2792613 19/02/07 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/07 00:49
匿名さん1 

難しいですが、私なら脈あり要素のかけらもないような気がしますね。

No.2 19/02/07 01:20
社会人さん2 

恋愛なのか友達としてなのか断定はできませんが、好意はあると思います。

ツンデレ男子はなかなか心を開きませんからね。多少の期待はできるとは思いますよ。

No.3 19/02/12 20:15
匿名さん3 

う~ん、スレを読む分には同期、仲のいい友達ぐらいにしか思われてないような気もしますが…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧