注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

匂わせ発言が多い彼

レス1 HIT数 372 あ+ あ-

通行人
19/02/12 20:10(更新日時)

わたしの彼は付き合い初めの頃からずっと一途でいてくれます。それは今も変わらず毎日1回はハグしてくれます。
彼には昔から女の影がほぼありません。高校は男子校、内気な性格もあり私と付き合う前からあまり女との接触はありませんでした。そんな彼に私はとても安心していました。なので彼に対するヤキモチ、嫉妬はほとんどありません。もしかしたら飲みに行ったりLINEをするとき、そこに女がいるかもしれません。ですが私は「女とLINEしてんのかな」「飲みの席に女もいるのかな」なんて思うだけでそれ以上の詮索、思考はしません。いたとしても私が知らなければ別にいいと思っています。なのですが、いつもいつも彼はそこに水をさしてきます。ひと言が多いんです。普通は言わないだろうに「飲みに行ってくる、女いるかも」とか「おれモテてる」と言いながら携帯を隠しながらいじったりだとかスナック行ってきた名刺を見せてくるとか匂わせ発言、行動がまあ多いです。自分から女ネタをもってくるんですが、多分きっとわたしにヤキモチとか嫉妬とか気にして欲しいみたいでそれがとてもとてもとてもとてもうざいです。それにいつもキレてます。口には出しませんが私も嫉妬しない訳では無いのでその煽り発言で気になってイラッとしてしまいます。穏やかな気持ちになっているのだからわざわざ言わないで欲しいです。それがさいきん多いもんで女友達と浮気してんじゃないのかと思ってきました。愛情は感じていますが煽りが多いせいで変な勘ぐりをしてしまいます。最悪です。なのでまずは彼が飲んで爆睡してる時に携帯をのぞいてやろうかなとおもっています。
追伸、
あと体調悪いアピールまじでやめて欲しい。

タグ

No.2792607 19/02/07 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 20:10
匿名さん1 

そういうのやめて!って言ってもいいんじゃないでしょうか?私だったら男に対してブチ切れてますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧