注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

嫌われてしまった人に好かれることはありますか

レス6 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 13:34(更新日時)

同じ職場の5才年下の上司を好きになりました。
2人で食事に行ったり、飲みに行ったりする中で、酔った勢いもあったと思いますが、手を繋いだりキスをしたりしてきました。
わたしが上司を好きなことは彼自身気がついていたし、上司も少しは気があるのかな、と期待していました。
が、しばらくして上司の異動がきまり、地方へ引っ越してしまいました。
毎日ラインのやり取りをして、異動から3週間ほど経ってこちらに遊びにきてくれました。
その時はただ食事をして、旅行のお土産を渡したりして別れました。
が、その数日後、もう会いたくない、と連絡がきました。
遠距離でも彼と付き合いたいと思っていた私はかなりショックをうけましたが、彼の気が変わることを期待してしばらくラインをするだけの関係を続けていました。

そんな中、彼が会議でこちらにくることを知って、ご飯でも行きたい、と申し出たところ「電車もなくなるしすぐ帰らないと」とのことだったので引き下がりました。
が、実は1ヶ月以上前から、その日にわたしの同僚2人とご飯に行く約束をしていたのです。

正直にそう言ってくれればそれでよかったのに、嘘をついてまで私には会いたくないのだな、と凹みました。
(同僚にも嘘をつかれていたのでダブルでショックでした)

その時に連絡とりたくない、と言われた事もあり、いまは全く連絡はとっていません。

どうしてここまで嫌われてしまったのでしょうか。
もう彼に連絡したりしないほうがいいですよね?
諦めるべきなのはわかるのですが、まだ、好きになってほしい、嫌いなままなのはいやだ、と思ってしまう自分がいます。

中々踏ん切りがつかないのでどなたか御指導御鞭撻よろしくお願いします。

No.2792545 19/02/06 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/06 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

スッキリさせる為にも想いを伝えてみたらどうですか?

このまま忘れる事なんてできなさそうだし、気持ちを伝えた方が先にも進めると思いますよ。

  • << 6 よく考えてみます、 ありがとうございます!

No.2 19/02/06 23:17
匿名さん2 

嫌われてるかはわからないですが、避けられてるような感じかな。

その理由が何なのかわからない限り、どうにもならないんじゃないかなと思いますよ。

  • << 5 そうですよね…。 ありがとうございます!

No.3 19/02/07 06:26
匿名さん3 

付き合ってもないのにキスさせたり手繋ぎさせるあなたにビッチ感抱いて呆れたのでは?

No.4 19/02/07 13:32
匿名さん0 

>> 3 そうかもしれませんね。。。
その考えはなかったです>_<

厳しいご意見ありがとうございます!

No.5 19/02/07 13:33
匿名さん 

>> 2 嫌われてるかはわからないですが、避けられてるような感じかな。 その理由が何なのかわからない限り、どうにもならないんじゃないかなと思いま… そうですよね…。

ありがとうございます!

No.6 19/02/07 13:34
匿名さん 

>> 1 スッキリさせる為にも想いを伝えてみたらどうですか? このまま忘れる事なんてできなさそうだし、気持ちを伝えた方が先にも進めると思いますよ… よく考えてみます、

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧