注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

好きだった人をもう一度好きになることはないのでしょうか

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 12:51(更新日時)

前に好きだと言われた人を今更好きになってしまいました。
好きだと言われた当時も気になってはいたもののそこまで強い気持ちはなく、曖昧にしてしまい、結局なかったことになってしまいました。
でもそれから彼のことがもっと気になるようになり、気づけば好きになっていました。でも気づいた時には既に遅し。
彼には素敵な彼女ができました。
彼女さんは私とは真逆のタイプで、見るからに素敵で
見た目ももちろんですが、見た目よりも中身が素敵なんだろうなという印象を受けました。
仲も良くて、別れるなんてこと到底ないと思います。
だから気持ちを伝えて仲を拗らせて彼や彼女を傷つける勇気は今はまだありません。
でもやっぱり欲を言えばもう一度好きになって欲しいと思ってしまいます。
彼女に負けないぐらい自分を磨き自信をつけて、気持ちを伝えたいなと夢見ています。

彼女がいる人に告白するのはやっぱりダメな事でしょうか。
前に私を好きだった彼、今は彼女さんのことちゃんと好きだと思うし私の事はきっと忘れてるでしょう。
でももう一度だけ好きになってほしいと思ってしまいます。
もう彼が私を好きになることはないのでしょうか。

自分勝手な質問だと思いますし
結果的に自分がしようとしてる事は自分も相手も傷つけ、困らせる事だとは重々理解しております。
ただ、彼女がいるからと諦めれない所まで来てしまいました。

こんな質問ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.2792044 19/02/06 03:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/06 04:00
匿名さん1 

そんなんで奪っても結局しあわせにはなれないのでは?

それとも自分だけよければ良い?

確かに横取り出来る可能性はありそうだけど…

No.2 19/02/06 08:21
匿名さん2 

とりあえず自分磨きして、中身も素敵なんだろうなって見られるくらいまで頑張ってみたら?
それから考えても遅くはないし、その時に彼が別れてるかもしれんしな
数カ月頑張って、もう磨いたわ!なんて簡単な話じゃないんだし、悩んでる暇があるなら心身ともに磨き上げよう^^

その後のことはそれから!

No.3 19/02/06 09:51
恋愛の達人3 

別に気持ちを伝えるくらい個人的には全然良いと思うよ。彼が決める問題だからね。

ただしダメだったらキッパリ諦める事だ。

No.4 19/02/06 10:40
匿名さん4 

主さんが彼の立場ならどう思います?

彼氏出来た途端に振られた男性に「やっぱり好き」と言われたら。

私なら引きますけどね。

略奪はダメだとは私は思いません。彼女には悪いけど頑張ってみたら良いと思います。

けど、彼は物じゃないのは分かったうえで敢えて言うけど「人の物になった途端やっぱり欲しい」という主さんの場合は引く。

そこを彼がどう思うかですよね。

No.5 19/02/06 15:09
匿名さん5 

諦めきれないのなら、告白したらいいと思います。でも、彼にとって主さんは昔好きだった人。今は大事な彼女がいますよ

No.6 19/02/07 12:51
匿名さん6 

素敵な人には彼女が居るのが当たり前。そこで諦めてはいけません!浮気とかはだめですが、頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧