注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

家で2人で遊ぶ仲ってどうなんでしょう??

レス4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 09:57(更新日時)

20歳の大学生 女です。
私は高校生の頃から1人の人に片思いをしています。彼とは大学も同じで、嬉しいことにこの1年で遊ぶ機会が大きく増えました。今までは映画やカラオケに行くことが多かったのですが、最近はお互いの家で映画を見たりゲームをしたりすることもあります。
私は2人で遊べることが嬉しくて毎回凄く楽しみにしているのですが、一方で遊ぶたびに『男女』ではなく『友達』としての仲が深まっているようで、悩んでいます。
(ちなみに、彼には一度高校の卒業式で告白して振られた経験があるので、友達として遊べていること自体が奇跡に近い嬉しいことではあります。)

そこで質問なのですが、
男女が家で遊ぶ=少なくとも恋愛感情を持ってもらえている、と考えて良いのでしょうか?
また、もしただの友達と思われている場合どうしたら異性としてみてもらえるようになるでしょうか??

タグ

No.2792043 19/02/06 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/06 04:31
社会人さん1 

コイツと居ると本当に楽でたのしーなって思わせる

ディズニーランドのキャストバリに楽しませるのよ
後ちょっと無防備な服装
ショートパンツで太もも出しとか デカ目のTシャツでおっぱいの谷間見せるとか 兎に角うっすらいい臭いさせるとか

「あっれ~ここにあったはずなんだけどな~」とかいってお尻を向けて
「無いな~」とかって誘う

何か考えただけで楽しくなってきた…

• << 3 レスありがとうございます! なるほど、全力で彼を楽しませる…やってみます!! セクシー路線はちょっと自信ないですが…笑 少しでも意識してもらえるように頑張ってみようと思います…!

No.2 19/02/06 06:32
匿名さん2 

振られた理由は何ですか?

そりゃあ露出した服装してボディタッチでもすれば性行為に発展するかもだけど虚しいよ。
主さんの気持ちを相手は知ってるのに、付き合ってもない、告白もない、それで性行為なんて。
都合の良い便器に成り下がって惨めに思う。

• << 4 振られた理由は他に好きな人がいるから、でした。 当時の好きな人とどうなったのかは知りませんが、今は彼女はいないようです。 そうですよね、私が相手を好きなことがバレてるという状態で遊んでくれるのは、彼はどういう気持ちなのだろうと疑問に思ったりします。 相手はすごく真面目な性格なのでまずありえないのは思いますが、性的に都合のいい女にはならないように気をつけようと思います…!

No.3 19/02/06 09:52
匿名さん0 

>> 1 コイツと居ると本当に楽でたのしーなって思わせる ディズニーランドのキャストバリに楽しませるのよ 後ちょっと無防備な服装 ショートパ… レスありがとうございます!

なるほど、全力で彼を楽しませる…やってみます!!

セクシー路線はちょっと自信ないですが…笑 少しでも意識してもらえるように頑張ってみようと思います…!

No.4 19/02/06 09:57
匿名さん 

>> 2 振られた理由は何ですか? そりゃあ露出した服装してボディタッチでもすれば性行為に発展するかもだけど虚しいよ。 主さんの気持ちを相手は… 振られた理由は他に好きな人がいるから、でした。 当時の好きな人とどうなったのかは知りませんが、今は彼女はいないようです。

そうですよね、私が相手を好きなことがバレてるという状態で遊んでくれるのは、彼はどういう気持ちなのだろうと疑問に思ったりします。

相手はすごく真面目な性格なのでまずありえないのは思いますが、性的に都合のいい女にはならないように気をつけようと思います…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧