注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫なんてしたくないから。

レス11 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 02:56(更新日時)

彼氏が既婚者だと発覚しちゃいました。
ドラマみたいに、彼が家族と一緒にいる時に偶然出会っちゃった。
すごく幸せそうで私の入る隙はないと思わされた。
既婚者だったからって簡単に気持ちに踏ん切りがつかなくて
子供を大切そうに抱いている彼は私が思い描いていた何年か後の彼で、それも叶わないんだね。
普段はちゃんと指輪つけてるんだなーとか、家族仲すごくいいんだなーとか、
出会ってからのこととか、ずっと考えて頭の中がいっぱいで、それでも気持ちの整理はできなくて。
彼からは説明させてくれと連絡が来たけど今更何を説明するのかな
何を言われたって納得なんて出来ないのに。

ちゃんと好きだったのは私だけだったのかな
全部嘘だったの?どこまで本当だったの?
もう会えないと思うと寂しいけど。
思い出も沢山だけど。
嫌なところも含めてあなたのこと全部好きだった
ショック大きいなぁ。

彼家族を目の前にして震えたし過呼吸になりかけたし、彼と目が合って泣きそうになったけど泣かなかった自分偉い。
最後にめちゃくちゃ文句言ってやりたいけど声聞いたら泣いてしまいそうだから連絡なんてしてやらない。
大丈夫。立ち直れるよね
今夜は沢山泣いてスッキリしよう

No.2792023 19/02/06 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/06 02:15
匿名さん1 

なんか主さんだけ黙って引き下がるの、納得行かないというか、そんなの騙されてやられ損じゃん
で、向こうは向こうで嘘ついて、主さんも家庭も欺いてたゲス野郎でしょ。そんなやつが美味しい思いだけして一人勝ちするのも胸くそ悪い。
仕置きのひとつやふたつ当えてやってもいいと思うんだがねー

主さんの友達だったらなんとかしてこらしめてやりたいわ

No.2 19/02/06 07:25
匿名さん2 

それでいいんじゃないかな。
何か連絡取ってこようとしたら、、、あー、なんかもうお腹いっぱい、ごちそうさま〜(ニコッ)
で、終わっちゃえ。

No.3 19/02/06 08:17
匿名さん3 

きっぱり終わりにした方がいい。
会ったり、連絡取り合ったら
ズルズルして益々辛くなる。

今夜一杯泣いたら
前を向いて頑張れます。

No.4 19/02/06 08:34
匿名さん4 

騙して付き合っていたのなら慰謝料を請求しちゃえばいいですよ
国によっては重婚もあるので男は女を一度に何人も愛せる生き物です

No.5 19/02/06 09:54
匿名さん5 

スゴく分かります

私も気持ちが大きくなってから「黙っていて悪かった、実は…」と切り出されました。
土日会えない事に『まさか…』と詰めよったら白状しました。

気持ちは大きくなってたけど不倫してまで 付き合う気はなかったので別れると言ったら「お前の愛情はその程度か?僕が結婚してるってだけで別れる程度の愛情なのか?」と 可笑しな事を言って来たので
「離婚して身綺麗になってから言え 貴方の愛情はその程度か?」と言いました。
「未婚者には解らない、既婚の大変さや辛さなんて 簡単に離婚なんか出来るか!」と
はい、分かりません でも、不倫は違うでしょと思って話にならないと別れました。

No.6 19/02/06 09:57
恋愛の達人6 

主さんの気持ちはとても理解できる。

そしてスレのような考え方のできる主さんはとても素敵だと思う。

もう一度言うよ。
主さんはとても素敵な女性だよ。

No.7 19/02/06 11:06
匿名さん7 

良かったら私がその彼ボコボコにしましょうか?

金蹴りから顔面に膝入れて、のけぞった所を髪の毛持って往復ビンタ。最後は眉毛沿って額にウンコマーク書く。どう?

自分を大事に出来た事本当に偉いと思う。自分を大切にする時に痛みが伴う事が時々あるもんね。

彼以外の主さんを大事に思っている人の愛情が主さんを思い留まらせてくれてる。

愛情は彼からだけじゃない。他にも一杯ある。

一緒に過ごした時間を否定する必要はない。彼は不誠実だったけど一緒に過ごして主さんが感じたものは幻じゃなくて主さんの中にある事実だよ。

一生懸命恋をしてそれが終わった。

お疲れ様、よく頑張りました。

No.8 19/02/06 12:51
匿名さん0 

沢山泣いてスッキリして仕事してるスレ主です(笑)

友達に話すと変に気を使わせちゃうだろうしと思って匿名の掲示板に投稿しましたが、他人ってこんなに暖かかったかな?と驚いたくらい皆さん優しくて思っていた以上にコメントに助けられました。
私の代わりに怒ってくれた方、正しい選択だったと思わせてくれた方、
さらにはコメントでボコボコに(笑)してくれた方、思わず笑っちゃえるくらいには元気です。

制裁は特にするつもりは無いですが、今後しつこく付き纏うようならそれも考えるとだけ伝えました。

今後は彼のために我慢してたことを解禁しようかなと思ってます。
まずは長年伸ばした髪を念願のショートカットにするために明日予約取りました(笑)
次の恋に向けて良い充電期間にしたいと思います!
本当にありがとうございます。

No.9 19/02/06 14:15
匿名さん9 

その事実めちゃくちゃショックだったでしょうね。でも別れるってちゃんと言ってるところがエライ!

No.10 19/02/06 14:26
匿名さん5 

それでも、もう気持ちが引き返せないまでだったので 不倫でもいい って人居ますよね。

主さんは偉い!

No.11 19/02/07 02:56
匿名さん11 

今凄く悲しいし辛いですよね。
でも今知ることが出来てよかったんだと思います。
もし奥さんにバレてから知るよりはきっとマシだったと、慰めにもならないかもしれませんがそう言い聞かせて。

きっぱり言い訳も聞かずに別れた方がいいと思います。
ご自身もわかってるように聞いたところでお付き合い継続という選択肢はないのですから。
彼にとってもそれが一番のダメージかと思います。
言い訳は彼の罪悪感を減らすため。
その言い訳さえ聞かずに別れることが一番。
主さんにはきっと素敵な方との出会いがありますよ。
本来ならぐちゃぐちゃに彼を罵ってもおかしくないのに、それをしない自制心と優しさもあるんですから。
そんな素敵な人だったからこそ既婚の身では付き合ってもらえないと踏んで騙したのでしょうね。
最低な男です。
そんなやつこっちから捨ててやりましょう。
きっと立ち直れますよ。絶対にです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧