注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片思いの相手へのLINE頻度

レス1 HIT数 300 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/06 16:18(更新日時)

私は現在高校3年生で好きな人がいます。
一つ年上の大学1年生の先輩です。

部活は一緒でしたが、文化部で毎日会っていたというわけではありません。
それでも何とか普通には話せるようになりました。

去年の3月の先輩の卒業式後の部活のお別れ会のあと、どうにかして先輩と連絡を取り続けたくて、先輩は凄く賢いので、『勉強で困ったりしたら相談してもいいですか?』と聞いたらOKしくれました。

そこから今までの約一年間、LINEで勉強のことを聞いたり(2.3回)、たまに連絡を取りたくなって2ヶ月に一回くらいの頻度で(勉強のラインよりもこっちのライン数の方が多いです)、『先輩元気ですか?私は今こんな状態です』とか、先輩は読書が好きなので『息抜きにオススメの本はありますか?』など勉強に関係のないラインも送っていました。

先輩は優しいので、冷たい返信とかはなかったですし、本の紹介も1スクロール文ぐらいの量で返してくれました。

ただ今になって思ったのですが、恋人ではないし、高校時代に凄く仲が良かったわけでもない後輩からこのようなことをされては迷惑だったでしょうか。
迷惑と思われないように2ヶ月に1回くらいの頻度で我慢しなきゃ、と思っていたのですが、この頻度でも男性は面倒だったりめんどくさかったりするのでしょうか。

センター試験前などに応援メッセージをくれて、舞い上がってたのですが、今更、優しいから無視などをしないだけで、本当は嫌われてたりするのではないかと怖くなってきて相談しています。

タグ

No.2792012 19/02/06 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/06 16:18
恋愛初心者1 

女性の方にも、こういう経験や、こういう場合どうしているか聞きたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧