注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不思議な体験した

レス7 HIT数 1192 あ+ あ-

名無し
19/02/06 00:58(更新日時)

今しがた信じられない体験をした。俺の頭がおかしいとかそんなことはない。俺は本当に正気だからな。信じろ言っても、俺が逆の立場なら絶対信じないだろうから強制はしない。
でも、これは誰かに話さないと俺の頭がおかしくなりそうだ。

仕事帰りなんだけど、いつも自転車で通勤してて、大体往復40分くらい。バイパスの下にある中道のトンネル、電気もついてなくていつも真っ暗。怖いなぁと思うけど毎日通ってるから慣れていた。

そのトンネルへ差し掛かった途端、顔に煙みたいなものがかかって「は?」と思った。一瞬だったけど靄みたいなものがトンネルの奥まで充満してるのが見えた。かなりスピード出してたからブレーキかける間もなく、急に眩しい閃光を浴びた。

修学旅行で沖縄に行った時に飛行機から降りた瞬間の、もわっとした熱気に包まれた

そしたら辺り一面に青々とした空が地平線まで広がってて、なんかジュラ記にありそうなシダ植物が広がってて、沼地もあった。そこに見たことのない動物がいた。赤毛で丸い模様が体中にあって大きなウサギみたいな耳があった。

数秒くらい唖然としてたら、いつの間にかその場所からちょっと離れた所にいた。

もう服が汗ビッショリ。怖くて怖くて無我夢中で家まで帰った。

帰宅して気付いたんだけど、俺が会社出たの8時くらい。なのに家の時計みたら11時過ぎてた。俺一体三時間どこ行ってたんだ?タイムスリップでもしてたのか?

生まれてからこんなSFみたいな体験するとは夢にも思わんかった。それとも俺の頭がおかしくなったのか?
本当に不思議でならない



タグ

No.2791946 19/02/05 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 23:43
匿名1 

どこも怪我してない?
大丈夫?

No.2 19/02/05 23:45
名無し2 

生きてれば、不思議なこともありますね。
おそらく、あなただけじゃないですよ。

脳はまだ、全力で開発しきれてない部分もあるとか言いますし、よくわからなくても、他の人にはない貴重な体験をしたと思っておいても、損はないように思いますよ。

No.3 19/02/05 23:53
大学生3 

時空の歪み? 何かのスポットへ落ちたのかな?

不思議な体験でしたね。
明日からのご通勤も気を付けていてください!。

No.4 19/02/06 00:10
名無し4 

妄想を起こす脳の病気あったよね…

まさかね…

No.5 19/02/06 00:11
Dryad ( ♀ uqUkye )

無事に戻って来れて良かったですね!
パラレルワールド的なものでしょうか…

私も3.11の時に不思議な体験をしました。奇妙なものです…
もう一度起こるようなら、少し危険な気がしますね。
無事を祈ります。

No.6 19/02/06 00:46
匿名6 


体験しましたか

モドレて良かったです

いやいや本当に

No.7 19/02/06 00:58
匿名7 

本当に信じ難いね。
でも絶対あり得ないとは言わない。
この世の中まだまだ人間には未知の世界があるはずだから。
人間が全て理解できていると思うのは人間の驕り。

なんなのかは全くわからないけど、たまにそんな体験した話をテレビなり本で見聞きしたね。

こういうことを真面目に研究してる人もいるだろうね。
あまり気になるなら、そういうのを検索してみたらどうだろう?

信じ難いけど実際あるなら、あまり体験はしたくないかな?
実生活でさえいろいろ悩みがあるから、これ以上理解不能な悩みはいらないや😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧