注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

相手の発言の意味が知りたい

レス1 HIT数 390 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/05 22:12(更新日時)

23歳女、2歳年上の男性に片思いしています。
去年の年末に知り合い、初めて2人で会ったときは話も合ってすごく盛り上がりました。
帰宅後に「また会いましょう」と連絡がありました。
社交辞令かと思っていたのですが、1週間程してから「よかったらまた会いませんか?」と連絡がありました。
ですが、仕事が忙しい人で2回連続でドタキャンになってしまいました。
何度も謝られて、他に空いてる日を聞かれてなんとか会おうとしてくれました。
本当に仕事が忙しい人で、他に誰かいるということはなさそうです。
先日やっと会えて、そのときも謝られました。
私もやっと会えて嬉しかったのですが、相手も私も疲れていたからか、そのときは前回のときほど盛り上がりませんでした。
まだお互いのことあまり知らなくて、もっと色々知りたいなと思って「また会おうね」と私が言ったら「うん!誘われたら会うよ!1回会うごとにお互いのこと1個知ればいい」と言われました。
それまでは相手の方から誘ってくれたりしてたのに、急に消極的になりました。
「やっぱり今日楽しくなかったからかな…」と心配になりました。
また会いたいけど、誘って断られたらどうしようと思うと踏み出せません。
そもそも「誘われたら会うよ!1回会うごとにお互いのこと1個知ればいい」って、また会ってくれるのでしょうか?

No.2791814 19/02/05 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 22:12
恋愛の達人1 

会ってくれますよ。
誠実そうじゃないですか!
次は疲れてても、多少の沈黙でも大丈夫なデートプランにしましょうよ。
映画行くとか、一緒にスポーツや工作をするとか…。
軽く晩ご飯食べて帰る、軽く飲むとか時間を短めにしてみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧